• 締切済み

問回答が付きません…

yahoo知恵袋と違ってお礼コインとか無いからでしょうか?><困ってます

みんなの回答

• 123admin
回答No.6

K-9 Mailの日本語ユーザーサイト https://sites.google.com/site/k9mailja/ 上記で相談した方が確実でしょうし、ソフトの情報収集の一本化ができます。 OKWave(教えてGoo)はそういった専門のサイトへ導いてもらう為の道しるべ的に利用した方が効率的ですよ。 LinuxカテにもAndroid ユーザーが出没した時期があったけど基本的な情報が書かれていない為に無視される事が多かった。 開発ツールがPCやMACで動かない系の質問でも機器構成など詳細情報無しで出来ない事を言われても、そうですかとしかいい様がないですから。 参考程度

• kyo-mogu
回答No.5

No.1です。やっとみれた。  これはNo.4の方の言うように回答が付きにくいなと思います。  専門的な話しですし、基本的に使う側の立場の人が多いです。プログラム開発は別のカテゴリかな。    専門家の方が必ずいるとは限らないのでね。案外2CHとかの方が情報出ているかもしれないけどね。読むだけなら問題無いと思うから。

• mekuriya
回答No.4

ふむ、k9mailか。オープンソースだろ?じゃ、こんなところで聞くほうが間違っている。時間の無駄です。オープンソースというものは、ユーザ同士の相互扶助によって成り立っている世界なのだ。しかも質問者さんがどんな環境で、どんな経緯でインストールしたのか誰にも分からないのだから誰にも答えられるわけがない。誰も質問者さんのことを何も知らないのです。どんな機種を持っていて、いままでどんな使い方をしてきたか誰にも分からないのですよ。オープンソースは必ずユーザだけのコミュニティがあるはずだ。そのコミュニティに加入して、そこで得た情報を参考に自分で問題を解決する必要がある。その能力がないなら、そもそもオープンソースを使う資格がない。そういう世界なんよ、オープンソースとは。誰かが親切に助けてくれるなんてお花畑のような夢を見ているなら、k9mailを使うのは止めなさいということ。それがAndroidの世界。いや、質問者さんが悪いわけでもない。Androidなんてカテゴリを設ける運営者の人格と知能を疑うべきかもしれない。こんなカテゴリがあれば、頼りたくなるのも無理はない。 というわけで、受付中の質問はさっさと取り消して、Androidのユーザ・コミュニティを探した方が良い。本件に関して私ができる回答は以上だ。

• mekuriya
回答No.3

という質問をしておいて質問履歴を非公開にしているのでは人格と知能が疑われます。

rep_snowman
質問者

補足

え?非公開になってるんですか?最近登録したばかりなので使い方が分かってません…

• kyo-mogu
回答No.1

どの質問? プロフィールの質問もこれしかないから、具体的なアドバイスも出来ませんが。  まず回答が付かない原因に質問に答えられない。それは、質問文その物が意味不明。  調べないと分からないもの。これは回答者側が調べたり計算する時間を要します。  情報不足。この質問もそうですが、具体的な部分が無いので的確な答えを出せないので書かない。  質問として意味を成していない。自己主張関係は特に。  時間帯が悪い。これは時間をずらして、前の質問を削除して再度書いて下さい。  例外的にですが、ブロックしまくって、回答者が書けない状態になっているというのもあります。  多くの場合、良心的な回答者が頑張って答えてくれています。  もう一度質問文を読み直して下さい。あなたが知っていて当たり前と思って省いている条件とかありませんか?何も知らない人が読んで、質問を理解出来る物でしょうか?今一度確認して下さい。  

rep_snowman
質問者

補足

みれましたか?補足とお礼って違うのでしょうか?両方とも一回のみですか?