• ベストアンサー

年々増えるほくろ、さらに真っ青なほくろ

年々ほくろが増えて困っています 全身まんべんなく増えていってるようで、そしてさらに恐ろしいことに 右足くるぶしの上の方に、真っ青なほくろのような物ができました 増えゆくほくろ、青いほくろ、と何か病気を疑ってしまいます どなたか何か情報をお持ちではないでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

ほくろに限らず皮膚の出来物は取って検査をしなければその性格は正しく分かりません。メラノーマなどの皮膚がんの可能性もありますので皮膚科や形成外科を受診されてみてください。 お大事にどうぞ。

jackherer
質問者

お礼

ありがとうございます