• ベストアンサー

車の等級据え置き任意保険について教えてください

車の任意保険でPCから安くて等級据え置きサービス付きの会社あれば教えてください。色々一括見積しましたがJA以外等級据え置きはありません。たくさん会社あるのでどこかあると思うのですが、教えてください。今のところチューリッヒが人身障害(搭乗者全員対象3000万)も付いて安価で、いいのですが、9月30日をもって等級据え置きはなくなるそうです。私は10月1日満期なので1日からです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.2

等級プロテクトは割りに合わないので、どこも取り止めの方向です。

その他の回答 (1)

• joqr
回答No.1

新しい契約では、事故後の保険料が大幅にアップします その為、据え置きが収益を圧迫することへの対応でしょう