• ベストアンサー

auのF001のメール着信音

auのF001で、メール着信音をひとによって変えたいとおもっています。 この機種はそういったことは可能ですか? 携帯はあまりさわらないので、できれば操作方法も教えていただけると幸いです。

noname#190380
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

電話帳を開いて、着信音設定を変更したい人を出し、「編集」を 押したら「個別Eメール受信」を変更すれば出来ると思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。