• ベストアンサー

au携帯メール着信音を探しています。

au携帯メールの着信音を探しています。 『you got mail』と言う声の着信音を探す手順を教えて下さい。 因みに機種はA5306STです。

noname#87264
noname#87264

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.1

URLを貼っていいのかどうかわからなかったので検索してみてください。 「着ボイス you got mail」

その他の回答 (1)

回答No.2

『you got mail』であればなんでもいいんですか? なら着ウタサイトや着メロサイトで検索すればいいですよね? (もっともロクなのが無いですが) 本当の『you got mail』から作るのがいいですよ。 PCをお持ちでしたらCドライブ>Program File>AOLフォルダの中のsoundsフォルダの中に「gotmail」というファイルがあります。 これが「本当の『you got mail』」です。(AOL創始者の叔父の声、と聞いたことがありますが) これを「着メロ化」すればOKです。 http://www.sakai.zaq.ne.jp/shimakko/tyaku.htm 他「着うた 作成」で検索してみてください。 私はFOMA用のモノを作ったことがありますが、「空白」を作るのがなかなか難しかったです。

関連するQ&A

  • AUのメール着信音

    AUの携帯を持っているのですが、既存のメールの着信音に飽きてきましたので 「you get a mail」などとしゃべる着信音やユニークな着信音にしたいのですが、AUのサイトでいいものがあったら御紹介ください。

  • 携帯の着信音について

    一通り検索したのですが似たような質問がなかったので投稿します。 ドコモのSH702iDを使用していますが、メールの着信音にyou've got a mail!を使いたいと思っています。前は携帯の無料サイトに落ちていたのを拾いましたが今回は探すことができませんでした。 もしサイトをご存知の方教えてください。 またアウトルックの着信音にしているのですがWAVファイルのものは変換して携帯着信音にできないのでしょうか? お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  • メール用の短い着信音

    私は、J-PHONEのSH05なんですが、メール用の短い着信音 を設定したいんです。 着メロサイトを見ても音楽は多いんですが、 意外とメール用の短い着信音って少ないんです。 あとは、音声ファイルもメール用は少ないですね。 今は、「メールですよ」って女性の声の 着信音を設定しています。 You've got a mail「ユーガッタメール」みたいな 着信音も、おしゃれで楽しそうですよね。 (たしか,AOLのメーラーの着信音がこれだったよーな) 長々書いてますが、質問です。 有料無料は関係なく、メール用の着信音が ゲットできるサイトはご存知ないですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 携帯メール着信音でYou've got mail♪

    携帯メール着信音でYou've got mail♪と言わせたいのですが、 どなたか方法をご存知ないですか?映画のyou've got m@ilを 見て、すっかりはまってしまい、PCの設定では成功したのですが 携帯には未だに言わせることができなくてもどかしい思いをしています。 お願いします!

  • auのF001のメール着信音

    auのF001で、メール着信音をひとによって変えたいとおもっています。 この機種はそういったことは可能ですか? 携帯はあまりさわらないので、できれば操作方法も教えていただけると幸いです。

    • ベストアンサー
    • au
  • AUの携帯にはどうしてキラキラ輝く着信音が無いのでしょうか?

    我が家はみなAUの携帯です。 機種は東芝、ソニー、SANYOなどさまざまです。 他の人の携帯の着信音って、キラキラ輝いたステレオサウンドといった 感じで音の広がりや奥深さが感じられてカッコいいのですが、AUに 携帯にはそのような音はありません。 今年勝った最新機種でもそのような音はありませんでした。 他の方は何年も前に買った携帯です。 そうしてAUにはそのような効果音が登録されていないのでしょうか? しいて言えば、私の携帯にはCMに使われた音楽が1曲登録されていましたが。

  • auのメール着信音で・・・

    auのA3015SAです。 シンプルなメール着信音を探しているのですが見つかりません。例えば「チャリーン~♪」というような金属音が希望です。 あと、auには無いと思いますが、 「ユーガットメール~♪」と音声で知らせてくれる メール着信音も同時に探しています。 その他のシンプルな着信音をダウンロードできるサイトをご存知の方よろしくお願い致します。

  • メール着信音を“you've got a mail”にしたい

    W53CAを使用しています。といっても、最近母から譲り受けた ばかりで、初ケータイのため、何もかもさっぱり分かりません。 ただメールの着信音を“you've got a mail”に変えるには どうしたら良いのでしょうか?取説もどこを読めば良いのか 分かりません。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • au one メールの着信音設定につい

    こんにちは、質問です 私の携帯はauのスマホでIS11Nという機種なんです 変えたばかりで楽しんでるのですが au oneメールの着信音設定の仕方が全然判らなくて困ってます どうすれば自分の好きな音楽に設定できますか? 教えてください

    • ベストアンサー
    • au
  • 着信ボイス探しています。

     携帯電話の着信音を探しています。それは「You have got a mail」と言ってくれる着信ボイスです。なぜここで皆さんにお聞きしているかというと、あまりいいものが見つからないからです。  いくつか見つかったのですが、ネイティブっぽくないいわゆる日本語英語の発音のものや、しっかりした発音だけどあまり音質のよくない(単音)もの、女の子がかわい~く言っているものばかりです。  僕が探しているのは、1.ある程度の和音、2.ネイティブの発音のものです。(ちなみに携帯はauで40和音です。)  目的はメールの着信音に設定したいので、街中で聞かれても恥ずかしくないものを見つけたいです。あと、これとは別にお勧めのものがあったら教えてください。よろしくお願いします。(僕は20代前半男です。)