• ベストアンサー

GOM ENCODER更新版がインストール出来ない

GOM ENCODERを開くとアップデート情報が表示され、 “インストールすれば使用できます” と表示があり、インストールを始めると 途中で “エラーが発生しました” となり終了してしまうのですが、何故なのでしょうか? 来年の6月までが使用期限なのですが… OSはwindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

UACを無効にしてから再度インストール。または、プログラムを右クリック「管理者として実行」UACを解除してインストール・起動実行 参考URL

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/encoder/bbs/view.html?intSeq=278&page=8
athathin
質問者

お礼

インストール出来ました! ありがとうございます!