• ベストアンサー

ドレス姿の撮影のみで総合プロデュース?

結婚式は神前で既に 行っている既婚者です。 やっぱりウエディングドレスも着たかったなぁと思い写真だけ・・・でも単なるスタジオ撮影じゃなく 「なんちゃって結婚式(?)」ばりにプロデュースしてくれるようなところを今調べているのですが なかなか良いところが 見つかりません。 経験者の方 いらっしゃらないでしょうか? 一切の招待などはないのですが・・・ どうか情報ございましたら 宜しくお願い致します!

• 268
  • お礼率100% (106/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

私は結婚式はしませんでしたが、アルバム作成という形で、神戸の異人館などに撮影ロケに出向いた形でウエディングドレスをきて撮影しました。  ロケ地を2~3箇所設定してドレスも衣装代えのコースなど、要相談でしてもらいました。  ホテルなどでも、ホテルの中の教会を使って撮影をしてくれる所もありますよ。  la-vie factoryという写真屋プロデユース会社で、東京・大阪・神戸などにもあります。 HPもあったので、検索してみてください。

268
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみますね。

その他の回答 (1)

• maimai0
回答No.2

場所は、どのあたりで探しているのでしょうか? 2ちゃんねる内の「写真だけの結婚 いい写真館は?」というスレッドが参考になるかもしれません。 うちは結局、式も写真も撮らなかったので、体験談ではなくてすみません(^^;) いいところが見つかるといいですね。

参考URL:
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1005539937/
268
質問者

お礼

ありがとうございます。 場所は東京でした・・・ 言葉足らずで申し訳ありません。