• ベストアンサー

夜に布団を干したら

夜布団を干します 叩いてません なのに、上の住人から水をかけられました 10回くらい これは誰が悪いのですか

• mjmjm
  • お礼率1% (1/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.5

やっぱり犯人は、上の階の住人ではなくて、夜露でしょうか。 夜に布団を干しても、期待する効果は得られませんから、 昼間に干すことができないのでしたら、布団乾燥機を使うと 良いですよ。電気代は、気にするほどではありません。

その他の回答 (6)

• KAZU1962
回答No.7

「水をかけられたのではなくて、夜干したから夜露で湿気ったのではないですか?」 と複数回答者様から質問が寄せられているですから、ちゃんと回答されたらどうですか?

回答No.6

何にも知識がないのに、なんでも人のせいにする若者が多すぎる。自分の勘違いなのにすぐ逆ギレするとか、文句言ってくるとか、ちゃんと常識とかマナーとか勉強して来いや。

noname#180144
noname#180144
回答No.4

その前に、夜に布団を干しても乾燥しないですよ。 かえって湿気ます。 昼間に干して、夕方には取り込みましょう。

回答No.3

上の住人が水を掛けるところを確認したのですか??? 間違いなく上の人が掛けていたなら警察に通報しても良いですよ。 しかし・・・・・ 夜に布団を干してんでしょ? 全体的に湿っぽくなってません? それを「水を掛けられた」と勘違いしてませんか? 夜に布団を外に干せば湿気を吸うだけです。 太陽が出ていないので乾くことはありません。 一般常識に照らし合わせても「夜の布団干し」は有り得ません。

noname#229064
noname#229064
回答No.2

世の中似た人がいるようですね。 http://okwave.jp/qa/q7675410.html 今の北海道でしたら、夜に布団を干すのではなく、水をかけた状態になりますよ。

• black2005
回答No.1

野田が悪い

mjmjm
質問者

お礼

最近、笑うことも少なくてね。 めっちゃ笑いました。ありがとうです。