• ベストアンサー

背面色の変更の方法

windowsXPでワード等の背面色が白で目が疲れるため淡い色に変更していたのですがwindows7では、どう変更すればいいのでしょうか?Xpでは、画面のプロパティから背面の色を変更していました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

1.デスクトップを右クリックで、個人設定を選択 2.テーマが並んだ枠の下の、「ウィンドウの色」をクリック 3.「デザインの詳細設定」をクリック で、見慣れた画面が出ます。

tanukineko7
質問者

お礼

ありがとうございます。さすが!の一言です。