• ベストアンサー

店舗撤退について

経営がきびしく店舗撤退を考えています。 仕入れ代金が溜まっていて、そちらの支払いが急務の為、撤退費用も用意できる状態ではないため、居抜きとして売却し、その代金を支払いに当てたいと考えています。 店舗買取会社で検索したところ、思っていたより件数があり、何処に査定を依頼すべきか迷っています。 撤退経験者、もしくは居抜き店舗でご商売されている方でお勧めの会社あれば教えて下さい。 諸々迫ってきて正直しんどいです。 皆様のお力貸して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

複数の飲食店を経営しています。よろしくお願いいたします 店舗の徹底方法はその都道府県によって手法が違うので、一概には言えません。 東京なら事業用に強い不動産屋(入居する際に仲介してくれた不動産屋でOKです) ネットでの買主探しはあまり効果がありません 地方なら内装業者、酒屋、などその地域により手法があるのです どちらの都道府県ですか?

pyon2920
質問者

補足

ありがとうございます。 千葉県千葉市です。 よろしくお願い致します。