• ベストアンサー

音楽のダウンロードサイトについて

音楽をPCへダウンロードしたいのですがよく分かりません。 ダウンロードサイトと、やり方も教えていただけると助かります。

• nonshi
  • お礼率62% (137/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161861
noname#161861
回答No.1

このようなものじゃダメですか? インストールすればユーチューブとかの動画や音声がダウンロードできますよ。 http://www.crav-ing.com/

nonshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。