• ベストアンサー

ミステリーの種類、教えてください!

こんにちは! 例えば、ユーモアミステリーなど、○○○ミステリーのようにミステリーの種類、というか分けられていると思うのですが・・・ ミステリーっていろいろな種類があるように思いますが、それを何ミステリーというのかわからない時がよくあります。。 どんなミステリーの種類があるのでしょうか? 知っている種類を教えて出来るだけ教えてください!! できれば、それがどのようなミステリー(の内容)なのかも、教えていただけたらうれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

こちらにうまくまとめてありますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A8%E7%90%86%E5%B0%8F%E8%AA%AC

rena-usagi
質問者

お礼

ウィキペディアにのっていたんですね! 知りませんでした・・・ 教えてくださり、どうもありがとうございます!!