• 締切済み

i-padでtwiiterとfacebookを同期

i-padでtwiiterとfacebookを同期させたいのですが 方法が分かりません。 facebookの更新は、twitter上に反映されるのですが twitterのがfacebookに反映されません。 一番の理想は、 facebookの更新はtwitter上には乗らず twitterの更新だけををfacebookに反映したいです。 よろしくお願い致します

• Mac

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

通常twitterでツイードするとしばらくたってからFacebookに反映されます(複数まとまって一度に反映される場合もあります)。リアルタイムではありませんが、そうではなくまったく反映されないということでしょうか? でしたら一旦Twitterアプリを削除して再度連携をしてみてはいかがでしょうか? ただ、ご希望のような一方通行の連携は現時点ではできないと思います。