• ベストアンサー

AirVM.exeとは何ですか?

ウインドウズの終了をする時に、いつもAirVM.exeが起動しており、そのプログラムを強制終了しないとウインドウズの終了が出来ません。 何か解決策ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

goo スティックを導入されていますね。 5 分に一度起動すると書かれていますが たぶんアップデートの確認が出来ずに起動したままになっている? と思うのですが http://help.goo.ne.jp/faq/category02.html 一旦、削除されてはどうでしょうか。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category02.html
ggooo123
質問者

お礼

gooスティックが原因だとは思いませんでした。 さきほど、削除しました。 有難うございました。