• ベストアンサー

タクシーのにおい

素朴な疑問です。 タクシーって独特の匂いがしますよね。あれって何の匂いなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LPガスの匂いでしょう。例外はありますがタクシーはガソリンじゃなくて ガスで動いているのです。

参考URL:
http://www.taxi-tokyo.or.jp/TAKKUN/zukan/kaibou.html
jampan
質問者

お礼

はー!知らんかった。ありがとうございます。 HPも拝見しました。こんなHPもあるんだーって(すいません)、二重の驚きでした。