• 締切済み

関ジャニライブ、長居競技場の着席ブロックの件

初めてエイトのライブに行きます。 どうしてもライブに行きたくて、6月にFCに入会。送られてきた専用振込用紙で、9月30日の公演を申し込みしました。 なんと!みごと当選。夢のようです。 子供がいるため着席ブロック希望なのですが、慌てて申し込みをしたため、『着席ブロック希望』と記載しませんでした。 やはり、『着席ブロック希望』と書かなかったら、着席ブロックは取れないのでしょうか? 一応、子供の年齢(6歳)と、『親子席希望』ということは、書いたのですが・・・ 親子席は無理なのでしょうね。   また、チケットはいつ頃送られてくるのでしょうか? 知らないことばかりです。ご回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

9月30日の公演、おめでとうございます! 今回は「親子席」ではなく、年齢問わない「着席ブロック」という表記だったと思います。 これも抽選となってますね。 明確に「着席ブロック希望」と記載されなかったのであればもしかしたら選考外になるかもしれません。 チケットの発送はまだのようですから、早めにコンサート事務局へ問合せしてみる方がいいかもしれません。 9/15・16の“味スタ”は9/10配達日指定で発送予定と発表されてますが、“長居”はまだ載ってませんので。 おそらくチケット自体はどの日程でも一週間ほど前にしか届かないのではないかな?と思ってます。 無事「着席ブロック」のチケットで届くといいですね。

kamikai
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 コンサート案内を、充分見ていなかったので、反省です。 何もしないで待つより、事務局へ問い合わせてみます。 前向きなご意見に、感謝します。