• 締切済み

太っている女性の方に質問があります。

ymmtitiの回答

• ymmtiti
回答No.7

これまでの回答を見ると、極端に太った方からの回答はないようですね。 多分、本当に“太っている”人は、「どうして自分が太ったか?」 なんて考えないのではないでしょうか? ちなみに、私も一般的には太っている方ではないと思いますが、 以前に比べ太りました。 思い当たる原因は、 (1)煙草をやめてから間食が増えた。 (2)男性が多い職場でランチも男性ととることが多いので、食べるのが早くなった。 (3)ジムを辞めてから急激に筋肉が落ちて脂肪に… (4)歳をとるにつれ冷え症がひどくなった。 …といったところでしょうか。 (20代後半・女性)

boruto1126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。