• 締切済み

太っている女性の方に質問があります。

ymmtitiの回答

  • ymmtiti
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.7

これまでの回答を見ると、極端に太った方からの回答はないようですね。 多分、本当に“太っている”人は、「どうして自分が太ったか?」 なんて考えないのではないでしょうか? ちなみに、私も一般的には太っている方ではないと思いますが、 以前に比べ太りました。 思い当たる原因は、 (1)煙草をやめてから間食が増えた。 (2)男性が多い職場でランチも男性ととることが多いので、食べるのが早くなった。 (3)ジムを辞めてから急激に筋肉が落ちて脂肪に… (4)歳をとるにつれ冷え症がひどくなった。 …といったところでしょうか。 (20代後半・女性)

boruto1126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です!聞きづらくて...

    率直な質問失礼しますm(__;)m なんとなく彼女に聞いていい事なのか聞いて悪い事分からなくて、いつまでも聞けずにいます... 生理周期は聞いて大丈夫なんですか´・ω・`?? あと生理日には遊びに誘わない方がいいですよね´・ω・`?? この前遊びに行った時とっても辛そうで、もしかして無理してたんじゃないかなって

  • 女性の方に質問です。

    こんにちは。 僕は浪人一年目の男なんですが、どうも女の子の接し方とか気遣いみたいなものがどうもよく分かりません…。中学校、高校と男子校だったのもあって、あまり女の子と接する機会がありませんでした。女の子と話すようになったのは高校三年生になって塾に行くようになってからでしたが、僕は男友達に接しているのと同じように女友達に接していたんです。 で、僕自身、結構人をからかったりしてしまうタイプなので、女の子にもそういう態度でいたのですが、その態度を最近女の子に「っていうかそれってどうなの?失礼なんじゃない?」とビシッと指摘されてしまいました。僕は冗談のつもりで言ったのですが、それが相手に失礼だったようです…。僕は、そう言われたのですぐに謝ったのですが、言われて正直ショックでした。仲がいいつもりで言った事が、逆に嫌われてしまう結果となったので…。 なので、今までは異性への気遣いなんか考えもしなかったのですが、もうちょっと大人になって、そういうこともできなきゃいけないのかなぁと思います。 そこで女性の方に質問なのですが、男性のどういう態度や発言に、「失礼だ」とか「気遣いのできない人だ」と感じますか?または「こういう事は冗談でも言わない方がいい」っていうような事ありますか?もしあれば教えてください。回答お待ちしています。

  • 女性の方に質問です

    唐突に聞くんですが 女性の方はもしフラれたら後に引きずる人がおおいんでしょうか? 失礼かもしれませんがお願いします。

  • 女性のかたに質問です。これ失礼ですか?

    気になる方がいます。 身長が平均より結構小柄な可愛らしい女性で、胸もあります。でも世間的には"小さい胸"のサイズだと思うのです。 体が小柄なので体の大きさの割に胸が膨らんで見えて、自分(質問者)は大きな胸だなって思ってます。 もし今後この方と自分の関係が進むことがあったときのために失礼ながらお聞きしたいのですが、そういうかたに「胸大きいですよ」と言うのは失礼でしょうか?言い方やシチュエーションにもよるかもしれませんが、、 自分は本当に大きいと思っていても、もしその女性が胸のサイズにコンプレックスをお持ちだったら…と思って質問させて頂きました! よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 暑い夏がやってきて 肌を露出する機会が多くなってきました。 そこで女性のみなさんに質問なんですが 足や腕などに使うムダ毛処理用のカミソリは 使い捨てのを3回くらい使って捨てた方がいいのか それとも高めのやつを3ヶ月くらい使って捨てた方がいいのか どっちがいいと思いますか? あと私の場合、カミソリで綺麗に皮膚の表面にある ムダ毛を処理しても皮膚の中にあるムダ毛が 若干見えてしまいます。 少し遠くから見ればまったく処理せず 伸ばしっぱなしにしているように見えるんです>< これを解決する方法はありませんか? 長文失礼しました!

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問します。 先日、電車の中で目が合った女性が明らかに不自然に遠くから自分の方へ近寄り隣に座りました。 一瞬、誘っているのかな? と思ったのですが、自分の自意識過剰だと思い直し、声をかけませんでした。 しかし後から、本当はどうだったんだろう?と気になって仕方ありません。 自分好みのタイプだったので、もしそうだったら惜しくてたまりません。 それだけでなく、相手にとっても失礼な態度(無視)をしてしまったことになります。 ごく稀ですが、時々、そのように感じるときがあります。 そこで女性の方に質問なのですが、街を歩いていて「この人に声かけてもらいたい」 「この人にナンパされたい」と思うことってありますか? そして、もしあれば、どのような仕草やサインを送りますか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です

    男性から、まだそれほど話したこともないのに聞かれたら、失礼だけど感じるのはどんな質問ですか?

  • 女性に質問です

    まだそれほど仲良くない男性から、されたら馴れ馴れしいなとか失礼だなと思う質問は何ですか?

  • 年収350万の方の家計教えて下さい!

    誠に失礼ですが、表題の通り年収350万円の方の家計を教えて下さい!

  • 女性の方へ。

    女性の方へ。 いい年した童貞をどう思いますか? いわゆる20歳を過ぎた、高齢童貞と言われる存在の人の事です。 誠に恥ずかしながら 小生も24歳の高齢童貞です。

専門家に質問してみよう