• 締切済み

殺されかける夢

昨日渋谷のスクランブル交差点で殺されかける夢をみました。 相手は一年間一緒にマネージャーをやっていた凄く仲の良い友達です。 横断歩道の向かい側から走って私を殺しにきました。 ですが、私が逃げた為に知らない人が2人殺されて1人重症になりました。 私も肩を思いっきり刺されましたが生きてはいました。 その後彼女は逃走しますが全力で追いかけて私が見つけて警察が逮捕しました。 現実では私は喘息を持っていて普段走れないのですが夢で走り切った後凄くその点について夢の中で不信に思いました。 私はマネージャーを辞めても彼女に試合の応援にきて欲しいと言われ選手の応援にいっていますが夢の中ではそれが許せなかったという理由でした。 彼女は刑務所に入ってもいずれはまた私を殺しにくる恐怖で一生警察に警護して欲しいところで夢が終わりました。 長くなってしまいすみません。出来るだけ早いアンサーお願いします。

みんなの回答

noname#160893
noname#160893
回答No.2

私が感じた事は、彼女が質問者さんを助けたい気持ちでいっぱいのような気がしました。それから、質問者さんが成長することに対して淋しさを感じているかもしれません。悪い夢ではないように思います(^^)

noname#160942
noname#160942
回答No.1

ニャンター!!夢なんて訳が判らないもんだぞー。気にすんなー。ニャンター!!