• ベストアンサー

CD-Rへのコピー

普通の音楽のCDをCD-Rにコピーをしたいのですが、どうすればできますか? ソフトが必要ですか? 必要であれば、フリーで取れるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai2004
回答No.2

普通にデータがCDに焼けるのであればソフトさえあれば可能です。 フリーのソフトならCD Manipulatorがいいと思います。 もし、CDへの書き込みができないドライブの場合は外付けのドライブ買わないと駄目だと思います。

参考URL:
http://www.storeroom.info/cdm/

その他の回答 (1)

• trapk
回答No.1

パソコンで、CDR焼けるんですよね? であれば、そのソフトがパケットライティング(DirectCDやB'sClip)でなければ、個人目的のバックアップが取れると思います。 音楽CDにプロテクトが掛かっていなければ。