• 締切済み

韓国ソウルの安くて美味しい飲食店を教えてください

kantansiの回答

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.4

雑巾のしぼり汁くらいならいいんですが。 韓国には食糞文化があります。 う〇こで造った酒もあります。 もしそんなの出されても、食は文化だと言われれば、文句がつけられません。 君子危うきに近寄らずです。

参考URL:
http://unkar.org/r/asia/1207656992
Ohshama
質問者

お礼

ソウルから帰ってきました。 治安は全く問題なしでした。 東大門市場では明け方まで散策しましたし、 広蔵市場では夜中まで飲み明かしましたが、 反日感情は一瞬たりとも感じませんでした。 ボッタクリもなし。 みんな自分達の生活が第一という感じで、 島のことなんか全然興味ない。 若者は黙々とスマホをいじっています。 日本と同じです。 他人のことなんか無関心。 行く前はかなり警戒し、旅行キャンセルも考えましたが、 全く持って杞憂でした。 嫌韓の影響でネットの情報は嘘ばかりという感じです。 ちなみにわたしは、韓流でも嫌韓でもありませんが、 海外旅行の行先はほかにも沢山ありますから、 子供たちに反日教育をしているような国にわざわざ行くことはないと思うので、 韓国にはもう行かないと思います。 今回のソウル旅行は最高に楽しい旅でした。 韓国はもう満足です。

Ohshama
質問者

補足

最悪ですね。

関連するQ&A

  • ☆韓国・ソウルの明洞付近でおいしい焼肉☆

    ☆韓国・ソウルの明洞付近でおいしい焼肉屋さんを探しています☆ ソウルナビなどで探していますがクチコミは賛否両論で決めかねます。 一泊二日なので事前に決めて行きたいので是非オススメを教えてください♪ ちなみに豚焼肉がおいしいことは十分に承知しておりますが、 豚肉がにがてな友達といくので、《牛焼肉》がおいしい所を教えてください☆

  • ソウルのおいしい朝食&焼肉屋を教えてください!

    8月にソウルへ行きます。 初めてではないのですが,いつもガイドさんなどに聞いて行く焼肉屋では,はずれが多くて,今回こそはおいしい!と思うお店に行きたいと思っています。明洞周辺で,探しています。 朝食もオススメのお店を教えてください。 ビュッフェスタイルの朝食の情報をご存知の方も,是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 7月に友人4人とソウルに行きます。もう3回目ですが、一応韓国の代表的な

    7月に友人4人とソウルに行きます。もう3回目ですが、一応韓国の代表的な食べ物は試しましたが、口コミのような凄く美味しいということはなく。普通でした。 今度は買い物でなく、もっと地元の人が行くところで、美味しい焼肉(牛でも豚でも鶏でもOK)を食べたいと思います。  ソウルナビとかコネストに載っていないお店で、それほど高価ではなく、これぞ 庶民が食べる美味しい焼肉のお店を教えていただけたら嬉しいです。 あと韓定食(田舎料理)も試したいと思いますので、お勧めのお店ありましたら教えて ください。宜しくお願いします。

  • 韓国ソウルで美味しい焼肉屋を教えてください!

    ずばり!タイトルとおりです。 韓国ソウルに来週末から行くのですが 美味しい焼肉屋さんを教えてください! 「ノルブネ」はおいしいのでしょうか?

  • 初めて、韓国ソウル旅行。行って良い名所、よい食べ物

    韓国ソウル初めて行きますが、 タイトルどおりで、ここは行ったほうがよい名所、 食べておいしいよいもの、名物 ありますか。 お願いします。

  • あえてソウルで牛焼肉を食べたい!

    お世話になります。 来月初めてソウルに行きます。 韓国では、牛焼肉は主流ではなく豚が美味しいというのは 百も承知なのですが…。 主人がどうしても牛焼肉を食べたいと言ってきかないので おすすめのお店があれば教えてください! (ソウルナビやコネストは拝見しました) 出来れば、観光客向けでないようなところが希望です。 ちなみに、宿泊先は乙支路・忠武路のあたりで移動は主に タクシーと地下鉄を考えています。 宿泊先から移動しやすい地域が希望です。 また、姪に大好物のカニを食べさせてあげたいと思い、 プロカンジャンケジャンに行こうと思っています。 この時期のカニはどうなのでしょう?

  • 韓国ソウルについて

    4月に韓国ソウルに行きます。おいしい焼肉やさん、エステ、ブランド品など、ありきたりの旅をしたいと思います。どなたか、良い所、安全な所を知っている方教えてください

  • ソウル 豚

    こんにちは。 ソウルでおすすめの 「豚ロース焼肉」のお店を 紹介してください。 2人前で 15000ウォン以内が希望です。

  • ソウルで安くて美味しい焼き肉は

    いろいろ調べていますが、ソウルの焼き肉って結構高いですよね。高くて美味しいのは当たり前・・・それで生の情報を募集します。「安くて美味しい」お店をご存じのかた、是非情報下さい!あくまでも安いことが大前提、味はそれなり、または量が多いというようなところもご紹介頂ければと思います。 ちなみに牛カルビが食べたいです!是非教えて下さい!!

  • ソウルで焼肉!

    明日からソウルに行きます。 2泊3日で、目的は、食事、エステです。 ネットや書籍などで準備をすすめてきたのですが、 (教えてgoo! ほんとうに助かりました!過去の皆様ありがとうございます) 焼肉屋だけが決まりません。 ソウルでオススメ焼肉屋をお持ちの方、教えてください! よろしくお願いします。 ホテルは明洞ですが、多少遠くても大丈夫です。