• 締切済み

アバクロ 香水

大学生、19の女子です。 今まで香水には興味が無かったのですが、先日アバクロの服を通販で購入し、服についていた香りがとても気に入りました。 その香水はメンズもののようなのですが、私が使っても変ではないでしょうか? 香水は好き嫌いがあるので購入を迷っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

服についていた香りということは、恐らく「Fierce」ですね。お店では男女区別なしに売り物に吹きかけてるのでどちらが使用しても変じゃないと思います。香水・コロンは、つけた人によってまた違う味がでますから。 当方男性ですが、女性がFierceの香りをつけていたとしても不快に思いません。ただ、つけ過ぎにはご注意を。

abbey8
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ アバクロのレディースラインの香水を買ってしまいましたが、次はfierceを買ってみようと思います。 参考にさせて頂きます。

• ykaori
回答No.1

自分が好きな香りをつければいいのではないですかね? 確かに私はあの香りが好きですが、それは「あの香水をつけた男性に惹かれる」ってかんじなんですよね。 あなたはそれを自分でつけたいのか、彼氏とかにつけてもらいたい香りなのかでちょっと話は変わってくるのではないでしょうかね?

abbey8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。