• ベストアンサー

昔読んだマンガのタイトルが思い出せません・・・

10年以上まえに古本屋で偶然みつけたマンガのタイトルがずっと思い出せず、 いろいろ検索かけても引っかからないので質問に至りました・・・。 内容も殆どおぼえておらず、 登場人物が獣人だったということだけ・・・。 真っ黒い毛並みをしていて、たしか狼のような鳥のようなサルのような。 うろ覚え大変申し訳ありません。 森かジャングルかで、ケモノ同士が戦ってる場面があったような気がします。 登場人物の名前のなかに、ザウルかザウラか・・そういった名前のがいたような 気がするのですが・・・。 もしわかる方がいたらご返答おねがいします!! 乱文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.2

http://www7b.biglobe.ne.jp/~masudaharuhiko/top.html ↑この人の「新世紀モンスターロード」「スサノオ」あたりでは。

raratosu
質問者

お礼

うおおおおこれですこれです!!!超新世モンスターロードです!!! うおおおおおやっとみつかりました!!!ありがとうございます!!!! ぜんぜんキャラの名前ちがいましたね! でもおかげでみつかりました!!」たすかりました!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• since_1968
回答No.1

うしおととら

raratosu
質問者

補足

回答ありがとうございます!うしおととら 面白いですよね! でもそれではないのです・・・。 もう今は本自体ないのやもしれません・・・ そのマンガでは人物は出ていなかった記憶があります! 説明足りずもうしわけありません!!