• 締切済み

過去の浮気

mi-to-miの回答

• mi-to-mi
回答No.5

貴方は、Aが心の中にいる奥さんを好きになったんです。 ひょっとしたらAがいなければ奥さんが今の奥さんでなかったかもしれない。 貴方が知らなかっただけで、その気持ちは確かにそこにあった。 でも貴方は奥様を愛した。奥様も貴方の期待にこたえて自慢の妻となった。 奥さんを愛しているなら、そのことも全部抱きかかえて許してあげて。 確かにそれはしんどいことなのかもしれない。 でも、今、過去のことを持ち出して、貴方はどうなることを期待しているのですか。 離婚?謝罪? 当時の気持ちを思い出させてしまうだけですよ。 私も浮気をされた身です。悲しみはわかります。 でも、そこからどうしたいのか、が大切だと思います。