• 締切済み

野良犬めいた肉を生肉を食べていた獣が気になります

どこかに出かける途中、野良犬が四匹くらいタムロしてて、それを横目で見ながら通り過ぎました。どこかにつきましたが、わかりません。四階建ての長方形で横に長い古いビルでした。 そこで電話で私を思っているか嫌われているかわからない現実の世界での知人の男性と夢で電話で話しました。小さい声でボソボソと聞き取りにくく、その中でその知人が待ってて欲しいと言うのを微かに聞き取りました。 私は待ってて欲しいって言ったの?待つよ!と言いました。 私はすごく喜んでましたが、男性の方は元気がないので気になりました。私が言わせた感じかな?と。でも電話を切った後も私は嬉しそうにしています。 そのビルで銭湯に入ります。湯船の中は30cmおきにマークが書いてあって、私は自分のマークがわかっていて、そこに座りましたが、お風呂は長方形の形で真ん中が区切ってあって、私が座った位置は区切ってある境目のところでした。 区切ってある真ん中の線の所に、中年女性が立っていて、そこじゃないんじゃないの?と言いますが、私は頑なにここだと思い必死で自分のマークの所の湯船に浸かっています。 私は電話の内容が嬉しく思いながら帰っていると、さきぼどの野良犬の群れに出くわし、何かされると思い怖かったのですが、何かの生肉を食べていて、私を一瞥しただけ。様子を見てると、野良犬と思っていたら、野良犬や狼よりは少し大きくて、犬のような顔ではありませんでした。(例えばバッファローのようですが、肉食獣のように獰猛そう)通り過ぎてホットしました。 二つ目の夢はジェットスキーをしてて、私は乗り気ではありません。ジェットスキーの後ろに乗っていていて、運転しているインストラクターみたいな男性につかまっています。最初は怖かったのですが、ビョンピョン飛び跳ね、人の頭より高い所までジャンプして、人の頭を上から見るはじめての体験に驚きながらも、最初は恐々でしたが、段々安心していきました。 知らない島に着くと、一つ目の夢の知人の男性と出くわし、私の乳首を服の上からつねり、今仕事してるから待ってね、後でね…と、笑顔でした。そこを通り過ぎると、私は皿の上に何か焼き焦げた物か腐ったものかわかりませんが、そういうのを見つけ、腐ってるー腐ってるーと何度も連呼しました。 三つ目の夢はその知人男性が結婚することになり、その相手が39才の私の知らない女性で(架空)、あれ?Aさん(知人)じゃないの?と私は驚いています。 ちなみに昨日はその知人男性と怪しいと思ってる知人女性が出てきて、あまり覚えてないのですが、あまり性格がよくなくて、こんな人だったんだ意外と…と驚いてました。 一つだけでもいいので、夢を分析してくれたら嬉しいです。野良犬めいた獣や乳首をつねられるのは、どんな意味がありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

まず夢占いの鑑定をお願いしたい主旨をタイトルにでも書かないと、とんでもないデマを世の中に撒いていますよ(^。^;)

hana87marn
質問者

お礼

そうですね、生肉を食べていた野良犬のような獣なんて、タイトル見た方はビックリするでしょうね。 占いのカテゴリーだったのでついつい…。結構ショッキングな夢だったので、動揺してました^_^; ご指摘いただき、ありがとうございます!

hana87marn
質問者

補足

tarutosanのご指摘通り、夢占いのお願いです。 現実の話ではありませんので、詳しい方がいたらよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢の内容の意味が気になったので質問させていただきます。

    夢の内容の意味が気になったので質問させていただきます。 夢の内容は、自分の部屋から出ようとしたら黒い蜘蛛がいて、私はあの手この手で追い出そうとするのですが、部屋から出たり入ったりしてます。蜘蛛は黒くて背中の真ん中が赤くなってて、私はすごく怖がってます。 そして次の瞬間、知らない男性がその蜘蛛を持って私に近づけようとしてくるのです。私はかなり怖くて…という所で起きました。 この夢の心理的なものや夢占いなどではどういう意味になるのでしょう? お分かりの方お教え下さい。よろしくお願いします。

  • スマホに表示されてるマークの事で…

    あのdocomoのDisney Mobile on docomo F-03Fなんですが ケータイを開いたら上に変な見たこと無いマークが 表示されてて、 長方形のような白色の形をしてて 真ん中に2つ黒い●が付いていてその2つの●の下に 黒い細い線が入ってるマークなんですけど 何のマークか分かりますか? 説明が下手なので上手く伝わっているか 不安なので、画像を付けておきます! 赤色の⇨が指してるマークです! 何のマークか教えていただけると助かります!

  • 【長文です。】人が自殺する夢をみました

    人が自殺する夢を見ました。夢占いのキーワードで調べてみたのですが、 当てはまるものが無かったので質問させて頂きます。 私は19階建てくらいのホテルのエレベーターの中にいます。 夢の中では友人という設定の、でも現実にはまったく見覚えのない男性と女性が1人ずつおり、 私達3人はホテルの16階くらいにあるドーナッツ専門店に行こうとしています。 けど誤って最上階に行ってしまい、今度はそこで知人という設定の、現実には見覚えの無い 50歳くらいの男性に会います。「お久しぶりです」などとお話して、私達はドーナッツ店のある階で降ります。知人男性は1階まで降りるようで、そこで別れました。 場面が変わり、私達はまた最上階にいます。今度はエレベーターの中ではなく、 ロビーのようなところにおり、そこには大きな窓がありました。 そこから外を見ると、向かいのビルの屋上に知人男性が立っていて、そのまま飛び降りました。 慌てて男性が飛び降りたビルに3人で向かうのですが、私は転んだり、靴が脱げたりしてなかなか前に進めません。やっとのことでビルに着くと、救急救命士の人達が救命活動をしていましたが、もうすでに亡くなっているようです。私達は手を合わせ、黙祷してからその場を去りました。 そこで夢を終わるのですが、気味が悪いのは、知人男性の顔がなんとなく前の会社の社長さんに似ていたことです。社長さんとは親しくなかったし、辞めてから5年近く経っています。 これはその社長さんに何か悪いことが起こる予知夢なんでしょうか??

  • すごく気になる夢

    こんにちは、昨日見た夢ですが、竜巻に襲われる夢です。 家は7階ですが、窓の外を見ると巨大な竜巻が3つ、こちらに向かって進んで来て、 外の家は次々に倒壊していきます。大きくてしっかりしているビルとかは大丈夫でしたが、家は上半分、私を含めて空へ巻き上げられ すごいスピードで上へ上がり、一気に落下しました。そこで一度目が覚めたんですがもう一度眠ると、また目の前に竜巻がいて、こんどは少し離れた所にいます。 私は彼の事が心配で竜巻の進行方向に私の(彼の)家があるのですが地下鉄に乗って帰ろうとすると、 駅の上の高速道路が半分壊れて車が何台も炎上して、たくさんの人が叫んでいました。 地下鉄に乗って帰りましたが、エレベーターに乗った所で 竜巻の中に入ったようでエレベーターは停止し、停電して突然落下します。 その後、一応助かったみたいですが、後ろから女性に、足から出血していると言われ、見ると腰からものすごく血が流れていました。 そこでまた目が覚めました。 ものすごく鮮明で、気になって仕方がありません。 夢占いなどに詳しい方、何かありそうですか? 私は冬に旅行を控えていて、彼はもうすぐ出張があります。 飛行機など、何かあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • よく見る夢ですが…

    よく見る夢がいくつかあり、私はそれを繰り返し見ていることに、最近、気づきました。 (1)人や物を探すけど見つからない 例えば、かくれんぼなどで知人の代わりに鬼になり、金のバッタを捕まえようとしますが、一旦捕まえますが頭の上に止まり跳ねて逃げる夢です。 夢の中で必要としてる物を探しますが店においてなかったり、やっと見つけた人にはぐらかされる行為をされたり…等です。 (2)仲の良いカップルがいてやっぱり2人はできてると思い、その夢とセットで見るのですが、私のことを思ってくれる見知らぬ男性がいる。 最後に見知らぬ男性が私のことをかばってくれたり、優しかったりするので、この夢を見た時は何となく心地よかったりして美しい情景も夢で見ます。 (3)一見まずそうな物を気が進まないけど食べると案外美味しい 知人が用意したお惣菜の冷たいエビチリや、自分で作ったけど食べ残しの卵料理、作りかけで放置してた腐ったスポンジケーキ等です。 現実の世界では意外なことなので夢の中で驚いています。 (4)危険な目に遭い助かる 事故しそうなことがわかり車から飛び降りたり、崖から車ごとダイブするけど、無傷で助かる。 夢が吊り橋の真ん中や大人の男性くらいの高さの段差がある細い道の真ん中まで渡ってる所からはじまり、ヒヤッとしてます。 その時身内と一緒にいるのですが、吊り橋の渡り方や細い道から飛び降りて見せてくれたり…で、安心します。 海でボートに乗って、浅瀬で浸水し、歩いて引き返す。 (5)見知らぬ男性といつも一緒にいるけど一言も話さない (6)見知らぬ女性と比べて劣っていると感じたり、だしぬかれたり 見知らぬ女性が作った卵料理は独創的で可愛いのに、私が作った卵料理は思ったように作れていない。 気になる見知らぬ男性がお見合いをしてると、見知らぬ女性が告白すると立ち上がり私は焦っています。 ちなみに、夢に出てくる知人や友人は現実の世界で夢の後、接触があったりします。顔がメロンパンナで体が芋虫の夢を見た翌日、偶然久しぶりにメロンパンナを目にしました。 私の夢は一体何を意味してるのでしょうか?長すぎるのでどれか一つでもいいので答えて頂くと嬉しいです。

  • 夏の湘南について教えてください

    湘南(鎌倉付近など)では、夏の海水浴シーズンにはサーフィンを禁止または規制する所って多いんですか? 人が泳いでるそばでサーフィンするのは考えづらいのですが、知人曰くジェットスキー(?)のみ禁止との事で……どうなんですかね?

  • 足場が悪いのが恐い

    教えてくださいm(__)m 私は高所恐怖症ではないと思うのですが(高いビルや橋の上やジェットコースターなども平気)、足場が悪い場所がとても恐いです。例えば、スケボーの上に立つ、椅子の上に立つ、缶の上に立つ、エスカレーターに乗るなど、足場がグラついたり、しっかりしていない所なんかは少しの高い所でも無理なんですm(__)m これは何か恐怖症とかあるのでしょうか? 改善したいため教えてくださいm(__)m

  • 初グアム!マリンスポーツができるショップ他教えて下さい~っ!

    来月グアム旅行する予定です。 ダイビング・ジェットスキー・パラセーリングの3つができる ショップってあるでしょうか? どうしても3つしたいんですー。 ジェットスキー・パラセーリングは次の日にする予定なので ダイビングとは違うショップでもいいです。 できればホテルに迎えにきてくれる所がいいのですが・・・。 ダイビングは一応Cカードを持っています。 あと、イルカウォッチングっていうのは、 ダイビングしながら水中でイルカを見れるってことですよね?? まさか、船の上から見るだけではないですよね? とにかく海外が始めてですので、 よろしくお願いしますっ!

  • 夢について

    この夢ってどんな意味を持っているのでしょう? ビル的な所を上の階から下の階まで逃げて行く という夢で 逃げているのは何らかの集団に追われているから 自分は物凄く強くて 追い手なんか楽に倒せるのですが 逃げる事を最優先にしている 立ちふさがった時だけ倒す まるでテレビゲームの様な夢 どんな意味を持った夢なんでしょうか?

  • 探しています

    梅抹茶入りの昆布茶をさがしてます。 小分けになってて、形は長方形・真ん中に抹茶の黒文字白枠文字・その上には赤文字で梅マーク・上下が黄緑色でパッケージにはお抹茶をたててる絵がかかれているんです。 これがおいしくて、また飲みたいと思ってもどこで買ったか貰ったか覚えてなくて・・・(笑)もし知ってらっしゃる人がいれば教えて下さい(>_<)

このQ&Aのポイント
  • EW-052Aで印刷をしようとするとエラーが出て印刷できません。ドライバーのアンインストールや再インストール、PCの再起動、最新のWindowsアップデートを試しましたが解決しません。
  • プリンターは認識されているようで、インクの残量なども表示されます。Epson接続診断ツールでも問題はなく、印刷の際にのみエラーが発生します。
  • 解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
回答を見る