• 締切済み

福岡の学校について

福岡県福岡市早良区百道中学校の評判を教えてください。 良い事、悪い事どちらでもいいので。 お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私は市内の中1です。 そうですね・・ 百道中は、レベルが高いそうですよ! なんでも、修猷館高校の合格率が 1位2位を争うほど! 部活動も、いろいろな賞をとっているようですし。 でも、ほかのところに比べて、比較的 教育熱心な親御さんが多いそうですね。 とにかく、百道中は、優秀な中学校ということです。 お役に立ちましたでしょうか?

mizukawa1215
質問者

お礼

そうなんですかっ! びっくりですΣ(ノд<) 感謝ですm(__)m ありがとうございます!!