• ベストアンサー

香水を探しています

香水を探しています。甘く危険な官能的な香りをさがしています。 お勧めがありましたら教えて下さい。男用でも女用でもどちらでも結構です。お願いします。

• youre
  • お礼率41% (392/938)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majesta67
回答No.1

サルバドール・ダリの香水はどうでしょう? ジャンポール・ゴルチェも甘いです。 オススメはサルバドール・ダリのルビーリップスです。 完全にナイト用ですが、なんとも言えない危険な香りです。