• 締切済み

原因のわからない吐き気

毎日、原因のわからない吐き気に困っています。  原因のわかる方、詳しい事がわかる方がいらっしゃいました是非アドバイスを頂きたいです。 1ヶ月くらい前に、風邪をひいた状態で、カラオケに行き、声が出なくなって以来からタバコを吸う時や、 歩いている時、声を少し大きく出そうとすると吐き気が起こるようになりました。 最初は夏バテのせいかなと思って様子を見ていたのですが、1ヶ月たっても治る気配が無いので誰かわかる人良かったらアドバイスください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 炎症を起しているか 何か傷ついているのかもしれないですよね 風邪のウイルスがいたずらしているとか 何はともあれ 耳鼻科か内科で見てもらうほうが良いですよ

noname#222486
noname#222486
回答No.1

直接対話による医療行為では無いため、医師法や薬事法・薬剤師法などに触れるために判断できません。 早めの病院に行くことをおすすめします。