• 締切済み

私の彼氏

私の彼氏のことどう思いますか (ノ゛)。・ω・。(ヾ) 付き合ってもうすぐ一年です ちなみに、回答をもらったことで 別れるとかじゃないですっ 結婚を控えてますからねっ 31歳 契約社員(残業ありで15~18万) 借金50万 月の中旬には一文無し 喧嘩すると拗ねるいじける 基本私のことを考えてくれてる…気がする 荷物を持ったり、ドアを開けてくれたりする 自分にお金がないので他の人になんとかあやかろうとする (食事とか) 車のガソリンが少ないので、友達と遊ぶときはなんとか迎えにきてもらおうとする(遠回しに、じゃあよろしくっみたいな)カラオケはいきたがる 私が友達や家族と外食やカラオケ、遊びにいくと ずるい、といって拗ねる 時々だけど全額私持ちのときもある(カラオケ、食事など、お金ないから仕方ない) エッチ 最近は私に上に来るよう誘導する (私が早くしたくなるようにいじめる) 私が舐めるときは彼氏も私をいじるけど 私をいじるときは彼氏が動くだけ いっぱい我慢してくれる もっといいところはあるはずです(笑 おもいつきませんが…苦笑 あ、最後に彼氏のイビキが結構ひどいです(´;ω;`) が、彼氏はメンタルが弱っちぃので はっきりとは指摘しにくいです。 (´;ω;`) なんていったらあんまり傷つきませんかね?? 自分が彼女だった場合 どこを直してほしいと思いますか?? ちなみに私バージョンも後日質問します (ノ゛)。・ω・。(ヾ) そのときもよろしくお願いします。 こちらの回答もお願い致します (ノ゛)。・ω・。(ヾ)

みんなの回答

回答No.6

金銭管理ができないところがダメです。 お金がないのに 外食? いわゆる 「たかる」ということですよね? それが 彼女だろうが 仲間だろうが 「たかる」人には 魅力は感じません。というか 幻滅です。 あと 借金も 車のローンとかなら 仕方がないですが 浪費やギャンブルの 借金だとしたら あり得ません…

nyaonyao01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もちろん私も幻滅しました、心の中で。 でも頻繁でもないので まぁいいかと。 借金は肩代わりした みたいです。

noname#161300
noname#161300
回答No.5

動物の自然界においては、間違い無く、生涯メスを獲得できず端っこに追いやられて一生を終えるタイプでしょうね。 彼にとっては、あなたという女性がいて良かったですね。 そんな彼を、あなたがいいと思ってるなら他人がどう言おうとも、どうでもいいのではないですか。あなたが、一生、リードしてあげればよいのでしょう。 また、どこを直して欲しいってのは無いです。 付き合う相手を変えようとも思いませんし、人はそんなに簡単に変われるとも思いません。結局受け入れるかどうかです。

nyaonyao01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 他人をきにしてる訳ではないんですが… むしろ彼氏をきにしてるのですが ちなみに人は変われますよ 彼氏も前は 喧嘩したら拗ねて黙りしていましたが 私から 拗ねて黙ってたら 何も解決できない 何もわかんない そんななら一生拗ねて一人でいれば と言われて いまでは怒ったり拗ねても 話してくれるようになりました。 まるで子供を育ててる感じです。 逆に私も育てられてますが。 でも、最終的には受け入れられるか ですね、たしかに。 受け入れられなくなったときは 仕方ないですね。

  • tobe1005
  • ベストアンサー率16% (26/159)
回答No.4

ヒモ男さんですね(-.-;) 直して欲しい所? 私があなたの立場なら放置するだけですね(-_-#) 一緒に生活することすら困難だから何も期待しないです(T_T) 一つアドバイスするならお金は全てあなたが管理して彼には1円も渡さないようにすることです(-.-;) 契約社員で借金50万円に月の中旬で一文無しということは間違いなく計画性はないですよね!(b^ー°) もし結婚して仕事出来ないことになった時当てはあるんですか?(-.-;) 悪いことは言わないから結婚は辞めといた方がいいですよ(-.-;) あなた自身が苦労するのは明白ですから早い内に冷静になって他にいい人見つけて幸せになってください(^O^)

回答No.3

そんな屑と結婚… まあ周りがなんと言おうとやめませんよね。 絶対に幸せになれないと自分でもわかってると思います。 でも結婚するんでしょう。 そしてどこかのタイミングで離婚するんでしょう。 なるべく早く離婚できることを祈ってます。 ちなみに、質問者さんのような女性は大勢います。 周りからのアドバイスを無視して、屑と結婚する女性。いっぱいみてきました。 そしてみんな同じように不幸になる。 ご質問にある相手なんて、まさにテンプレ通りって言葉がぴったりです。 まあ、他にもそんな人いっぱいいるってことで、安心して結婚して下さい。

nyaonyao01
質問者

補足

周りがなんと言おうと… というか、すでに親に紹介して さぁ結婚!みたいな空気なので… もっと早くにここに相談するべきでしたかね(笑 もう結婚するしかないので、 仲間?のようにならないようがんばります。 回答ありがとうございました

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.2

一般的にはこういう男性を、ダメ男っていうんですよ。 >どこを直してほしいと思いますか?? 一般的にはすべて、ですけど。 あなたの場合は、今のままでいいんじゃないですか? お似合いのカップルだと思いますよ!

nyaonyao01
質問者

補足

彼氏はダメ男だったんですね(´・ω・`) ダメ男ってDV男とかヒモとか性格に難ありの人かと思ってました(´・ω・`) 彼氏もダメ男だったんですね。。 気付いてない私はダメ女ですね(´・ω・`)

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

私の彼氏のことどう思いますか 無理 の一言です。。。 ごめんなさいね。。 何か 貴方は勘違いしてませんか? 基本私のことを考えてくれてる って思いがあるようですが、月の中頃には お財布は空っぽ状態 では 誰がそれを補っているのでしょうか? 本当に貴方と将来を考えていたら 自分のある所得だけで生活出来る様に設計をしますよ。 結婚とか 付き合う のって 普通は 2人が幸せになろう って思うわけだから、 この場合って 彼だけが って気がしますね。 彼が幸せを維持するために 他人の おごり が必要だし 貴方の援助は必須でしょうし。 その為には ドアだってあけますよ。 セックスは それって普通じゃない? べつに 特別な事ではないし。 31歳で 契約社員、、、いつ解雇されるか 分からないです。 正社員でさえ 大手は 40歳以上を対象にリストラを募る事もしてますからね。 契約は あくまでも契約期間です、契約更新しない と言われればそれまでです。 付き合うだけなら 問題は無いでしょうけど 結婚となると 家を買うにも制限が多いし、危険は多いとおもいますが、他人がどういおうと 結局当人達が望む方法が一番いい方法なので いいんじゃないですかぁ? もし 私が彼女だったら と言う質問ですが お金の件はクリーンにして欲しいですね、所得が下がってでも正社員雇用です。 結婚を考えているなら そこが まずスタートラインです。 いびき とか そんなちっぽけな事は 何とも思いません。 五月蝿ければ耳栓でもして寝れば良い事だし。 こぅ言ってはなんですが 31歳で 貯蓄が無い方が おかしいと思いますよ。 貯蓄ゼロだとしても、借金があるのは 絶対におかしいし。

関連するQ&A

  • 彼氏(彼女)との割り勘ってどうしてますか?

    友達とカラオケに行ったり食べに行く時はもちろん割り勘ですが、大学に入ってからは10円1円単位の細かいお金は、どちらか気づいたほうが「私出すよー。たった20円だし」という感じでやってきました。 ただ、私は学生なのですが、今まで付き合ってきた彼氏は社会人だったので、今までの彼氏とご飯を食べに行くときは、ほとんど好意に甘えてご馳走になりっぱなしでした。   最近付き合い始めた大学生の彼氏は性格はいい人なんですが、とにかくお金にだけは細かい人で、支払いの時は必ず「一人ずつお願いします」と言います。そこまで細かく計算しなくてもいいのにという苦笑の気持ちと、私よりお金のほうが大事なのかなあという思いが最近、とても重くなってきて困っています。   こんなにきっちり割り勘する彼氏(彼女)って結構いるものなのでしょうか…。みなさんは彼氏(彼女)との支払いの時はどうしていますか?

  • 彼氏との天秤

    私は大学三年生で、現在24歳の彼氏がいます。彼氏の休みが金土なため、なるべく金土を避けて友達との予定を入れるのですが、そうすると連続で外食する日が多くなってしまったり、他の日はバイトをしたりして、1日ゆっくり過ごすことがなくなりました。また休日は、土曜は彼氏と過ごし日曜はバイトなので家族が揃って食事をする日が最近全くないことに気づきました。 なので少しでも外食を減らそう、家族との時間を作ろう、自分の時間を増やそうと思い先ほどスケジュール帳を見ていたのですが、やはり金土にほとんど会っている彼氏との予定を削らせてもらおうと思いました。友達は彼氏ほど頻繁に会う予定がないから優先させたいし、土曜日に家族や自分の時間がほしいという理由です。 予定を削ろうと思って真っ先に彼氏との予定を削ること、どう思いますか?また、その日に会えない理由をどう伝えたらいいのでしょうか?1日ゆっくりする時間や、家族・自分の時間がほしい、と正直に伝えて嫌な思いをされないか心配です。だからといって嘘をつくのもだめですもんね…。 このことを友達に聞いてみたところ、驚かれたり笑われたり… 彼氏を第一優先にできない私はおかしいのでしょうか?

  • 彼氏に愛されているのでしょうか?

    最近付き合っている彼氏の事で悩んでいます。 中距離で週1会えるか程のペースで、数ヶ月付き合っています。 離れている分会うためにお金がかかりますが、ほとんど会いに来てくれる彼氏のために こちらでかかる食事代やホテル代・車など全て私が払いうので大体交通費と同じ程の金額になります。 私にとって余裕といえる金額ではありませんが、好きな彼氏の事なので苦痛ではありませんでした。 でも、ある時彼氏から交通費にかかるから遠回しにお金を出して欲しいと言われてお金を渡してしまいました。 冷静に考えおかしいと彼氏に訴え返してもらいましたが、それ以降お金がない・お金がかかる等、お金に関する話をよくするようになりました。 一度その話は嫌いだと伝えましたが、お金に関してちょっと価値観が合わないと思い始めています。 今回初めてのクリスマスに何をプレゼントしようか楽しみにしていましたが、彼氏から『プレゼントしなきゃいけない?』と聞かれ、苦痛そうだったのでいらないよと答えました。 内心とてもがっかりです。普段会いに来てくれる分欲しいと言うものを何度かプレゼントしています。彼氏からはもらった事がありません。 また食事に行くと、私が出すとわかっていて1番高いメニューを普通に選んだりすることも疑問に思ってしまいます。 逆に彼氏にご馳走になるときはコンビニ等なるべく安いもので… お金がかかって辛いと話しましたが、食事代をなるべく安くする事以外変わりませんでした。 私から会う回数を減らそうと話しても、あまり会えなくなるのは寂しいと言われ納得できる答えがでません。 私は多くの事を望み過ぎるでしょうか?お互い結婚適齢期で、前提として付き合っているのでこのまま続けていいものか考えてしまいます。どうかアドバイスをお願い致します。

  • 彼氏として見られていない・・・??

    自分は18歳の学生で、彼女は20歳の社会人です。 とってもお互いに愛し合っていると思うのですが、 ちょっと気になる事があります。。。 彼女は、自分(俺)の行動や言動で「かわいい」って言ってきます。 謝ったときや、食事してるとき、カラオケしてるとき、電話してるとき・・・・etc... 書ききれないくらいです・・・。 また、頭を撫でできたり、手や耳などを思いっきり噛んだりしてきます。 とても愛情を感じるのでうれしいのですが、彼氏としてではなくて、 可愛い年下の男友達ってしか見られてるのでは・・・。と心配になります。でも、自分より彼女の方が甘えてきます。仕事の悩みを聞いたり してあげています。 自分は本当に彼女にとって彼氏として見られているのでしょうか? また、これらの彼女の行動や言動はどうとらえたらイイのでしょうか? よろしくお願いします^^

  • 彼氏と全く進展しません

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 ちなみに2人とも高1で、お互い初カレ初カノです。 それで同じクラスなのに全く話せません。 お互いとんでもなくシャイなんです… 私から告白したのですがそれもメールだし、この私が告白したのだってすごいことなんです。 だけど彼氏は私を上回るシャイみたいで… 友達とは普通だし、学級委員もやるような人なのですが(´・ω・) 2人で遊ぶときは、ぎこちないながらもなんとか話します。 だけど、ときどき本当に私のこと好きなのかな?って思ってしまいます。 彼氏の友達とかの話を聞くと、ちゃんと好きでいてくれてるって感じるのですが彼氏の態度から考えるとそうは思えないんです。 好きならもっと彼氏のほうから話しかけたり デートに誘ったりしてくれるんじゃないかなって思うんです。 私は教室などで話しかけることができないけど、できないなりに悩んだり、メールでちゃんと「好き」ということを伝えてるつもりです(遠まわしですが)。 あっちも話せないことを悩んだりしているのかな… いつも不安です。 どうしたらもっともっと距離を縮められるのでしょうか? 私からどんどんいかなければ駄目なのでしょうか? たくさんの人の意見を聞きたいです。 回答お願いします!

  • 彼氏におごってもらうこと

    私は、20の学生なのですが、彼氏におごってもらうことが苦手です。おごってくれること自体は、私は学校が忙しくバイトをする暇がないのでお金がほとんどなくほんとうにうれしいし助かります。 ですが、どうも毎回困ってしまいます。 例えばどこかでご飯を食べた時。毎回のことなので彼氏が払ってくれるのはわかっているのですが、悪いと思っていつも払おうとしてしまいます。払うふりだけではなくて本当に払うつもりなのですが、結局無理しないでいいといわれて制されます。 これでは、せっかく払ってくれてるのに全然スマートじゃないですよね??申し訳なく思うのですがだからって払ってくれるのを後ろで見てるなんてできないんです。こういうときの一番スマートな態度ってどういうのでしょうか?お店を出た後に、彼氏にお金を渡そうとしたこともありますが受け取ってもらえませんでした。 とにかく、異様におごってもらうことにナーバスになる自分が嫌です。デートでご飯なんて毎回あるのにもっとスマートにいきたいものです。 ご飯以外でもことあるごとにおごってもらうとなると気がひけて遠慮しまくってしまいます。結局おごってもらい、ありがとうぐらいしかいえない自分がなんとも情けないとまで思ってしまいます。 そこで、たまにはこちらからおごってあげたり、ジュースなど細かなものを買ってあげたり、カラオケなど安いものは出したり、お菓子を作っていったりするのですが、この行為自体もなんだか気疲れしてしまいます。お返しみたいなところが嫌なんです。しかも、お金も本当にないのであまりできないですし。 気にしすぎといわれればそれまでですが、なんとかならないでしょうか?解決策教えて欲しいです。本当に悩んでいます。 ちなみに今の彼氏はひとつ年下のフリーターです。今まで彼氏は年上だったので今後いっそうおごってもらうことに敏感なってきそうです。

  • 彼氏のペース?

    付き合い始めて半年の彼氏がいます。 毎週末会うのはまぁいいとして平日の夜も泊まりにきます。 次の日仕事だし朝だって食事作ったりしないといけないし自分の時間がなくなってきてる気がして… まだ喧嘩もなく穏やかな雰囲気でいますが私の都合って受け入れて貰えないのかな。 突然明日泊まり行きたいとか言うし遠回しに断っても理由をつけてこようとします。 私も仕事を早めに上がったり友達との約束もキャンセルしたりやりたいことが出来なく毎日が彼氏に拘束されてるような… 私から○○したいと言う事はほとんどなく彼氏のペースです。 私の性格はマイペースなので彼氏に振り回されてるこの感じがキツクなってきて… 私が冷めているんでしょうか? 好きだから一緒にいたいと思うけどメールは朝昼晩くるし休まる時間は寝てる時だけです。 どうしたら良いですか?

  • 彼氏の悩み

    私には付き合って約1年の彼氏がいます すごく優しくて面白くて大好きです ですがちょっと不満に思うところがあります;; 今まで一度もデートに行ったことがありません! 彼曰く人ごみが嫌いで出無精らしいです 彼の嫌なことを無理強いするのはな・・・と思い我慢してたのですが、友達が彼氏と旅行に行った話などを聞いていると虚しくなります! ちなみに彼は外食も嫌いなので一度も外食したことありません; 近所のショッピングモールはよく行くのですが正直他の所にも行ってみたいです! お祭りに行く予定だったのに「祭りとか興味ない。家の方がいい」と言われて喧嘩になり行けませんでした。 彼に直接言っても、「人ごみが苦手」「ご飯は好きなように食べたい」「女友達と行けばいい」と言われるばかりです。 普通彼氏彼女って色んなところにデート行くものじゃないですか? まわりの友達に相談しても、そんな彼氏ありえないと言われて悲しくなります;; みなさんはこんな彼氏どう思いますか? 色々愚痴をかきましたが、彼は優しくてすごく面白い人なんです;;

  • 彼氏が実家に来ます。アドバイスを!

    GWに彼氏が私の実家に泊まりに来ます。 そこで質問なのですが、親からすると彼氏が自分の娘を何と呼んでいれば好印象ですか? 「苗字+さん」は変ですよね!?親も同じ苗字なわけですし。 やはり「名前+さん」、「名前+ちゃん」でしょうか? ちなみに普段はお互い実名とはかけ離れたあだ名で呼び合っています。 また、恋人が家に泊まりに来たときは自分の家で食事(普段食べているような)しましたか? それとも外食でおもてなししましたか? 泊まるときの部屋は娘と彼氏は別々のほうがいいんですか? 彼氏の親側からすると、息子から彼女の家に泊まりに行くよ、と一声かけられていたほうが良いですか? お互い社会人二年目で、一人暮らしどうしです。 今までお互いの部屋を行き来していたものの、実家に改めて彼氏を招くのは初めてです・・・。 友達を呼ぶのともわけが違うので、諸先輩方アドバイスをお願いします!

  • 彼氏に対して大人じゃないんでしょうか?

    私と彼氏は年齢が10歳近く離れてます。 彼氏の友達の奥さんなどはとても気配りが出来、大人だなぁ女らしいなぁと尊敬します。 自分では素直にそう思えるのですが、彼氏に『お前も見習え』と言われるとカチンときてしまいます。 →どうせ私はダメですよ→じゃあ、ああいう人と付き合えば?→というか、なんであんたに言われなきゃいけないの! と最終的に彼氏に対して憎しみを覚えてしまいます… 私は嫉妬深いんでしょうか?それとも頭おかしい(苦笑)?実は彼氏を好きでないのではと思ったり…。 こういう方、いますかね…