• 締切済み

私の彼氏

私の彼氏のことどう思いますか (ノ゛)。・ω・。(ヾ) 付き合ってもうすぐ一年です ちなみに、回答をもらったことで 別れるとかじゃないですっ 結婚を控えてますからねっ 31歳 契約社員(残業ありで15~18万) 借金50万 月の中旬には一文無し 喧嘩すると拗ねるいじける 基本私のことを考えてくれてる…気がする 荷物を持ったり、ドアを開けてくれたりする 自分にお金がないので他の人になんとかあやかろうとする (食事とか) 車のガソリンが少ないので、友達と遊ぶときはなんとか迎えにきてもらおうとする(遠回しに、じゃあよろしくっみたいな)カラオケはいきたがる 私が友達や家族と外食やカラオケ、遊びにいくと ずるい、といって拗ねる 時々だけど全額私持ちのときもある(カラオケ、食事など、お金ないから仕方ない) エッチ 最近は私に上に来るよう誘導する (私が早くしたくなるようにいじめる) 私が舐めるときは彼氏も私をいじるけど 私をいじるときは彼氏が動くだけ いっぱい我慢してくれる もっといいところはあるはずです(笑 おもいつきませんが…苦笑 あ、最後に彼氏のイビキが結構ひどいです(´;ω;`) が、彼氏はメンタルが弱っちぃので はっきりとは指摘しにくいです。 (´;ω;`) なんていったらあんまり傷つきませんかね?? 自分が彼女だった場合 どこを直してほしいと思いますか?? ちなみに私バージョンも後日質問します (ノ゛)。・ω・。(ヾ) そのときもよろしくお願いします。 こちらの回答もお願い致します (ノ゛)。・ω・。(ヾ)

みんなの回答

回答No.6

金銭管理ができないところがダメです。 お金がないのに 外食? いわゆる 「たかる」ということですよね? それが 彼女だろうが 仲間だろうが 「たかる」人には 魅力は感じません。というか 幻滅です。 あと 借金も 車のローンとかなら 仕方がないですが 浪費やギャンブルの 借金だとしたら あり得ません…

nyaonyao01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もちろん私も幻滅しました、心の中で。 でも頻繁でもないので まぁいいかと。 借金は肩代わりした みたいです。

noname#161300
noname#161300
回答No.5

動物の自然界においては、間違い無く、生涯メスを獲得できず端っこに追いやられて一生を終えるタイプでしょうね。 彼にとっては、あなたという女性がいて良かったですね。 そんな彼を、あなたがいいと思ってるなら他人がどう言おうとも、どうでもいいのではないですか。あなたが、一生、リードしてあげればよいのでしょう。 また、どこを直して欲しいってのは無いです。 付き合う相手を変えようとも思いませんし、人はそんなに簡単に変われるとも思いません。結局受け入れるかどうかです。

nyaonyao01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 他人をきにしてる訳ではないんですが… むしろ彼氏をきにしてるのですが ちなみに人は変われますよ 彼氏も前は 喧嘩したら拗ねて黙りしていましたが 私から 拗ねて黙ってたら 何も解決できない 何もわかんない そんななら一生拗ねて一人でいれば と言われて いまでは怒ったり拗ねても 話してくれるようになりました。 まるで子供を育ててる感じです。 逆に私も育てられてますが。 でも、最終的には受け入れられるか ですね、たしかに。 受け入れられなくなったときは 仕方ないですね。

• tobe1005
回答No.4

ヒモ男さんですね(-.-;) 直して欲しい所? 私があなたの立場なら放置するだけですね(-_-#) 一緒に生活することすら困難だから何も期待しないです(T_T) 一つアドバイスするならお金は全てあなたが管理して彼には1円も渡さないようにすることです(-.-;) 契約社員で借金50万円に月の中旬で一文無しということは間違いなく計画性はないですよね!(b^ー°) もし結婚して仕事出来ないことになった時当てはあるんですか?(-.-;) 悪いことは言わないから結婚は辞めといた方がいいですよ(-.-;) あなた自身が苦労するのは明白ですから早い内に冷静になって他にいい人見つけて幸せになってください(^O^)

回答No.3

そんな屑と結婚… まあ周りがなんと言おうとやめませんよね。 絶対に幸せになれないと自分でもわかってると思います。 でも結婚するんでしょう。 そしてどこかのタイミングで離婚するんでしょう。 なるべく早く離婚できることを祈ってます。 ちなみに、質問者さんのような女性は大勢います。 周りからのアドバイスを無視して、屑と結婚する女性。いっぱいみてきました。 そしてみんな同じように不幸になる。 ご質問にある相手なんて、まさにテンプレ通りって言葉がぴったりです。 まあ、他にもそんな人いっぱいいるってことで、安心して結婚して下さい。

nyaonyao01
質問者

補足

周りがなんと言おうと… というか、すでに親に紹介して さぁ結婚!みたいな空気なので… もっと早くにここに相談するべきでしたかね(笑 もう結婚するしかないので、 仲間?のようにならないようがんばります。 回答ありがとうございました

• nagaineko
回答No.2

一般的にはこういう男性を、ダメ男っていうんですよ。 >どこを直してほしいと思いますか?? 一般的にはすべて、ですけど。 あなたの場合は、今のままでいいんじゃないですか? お似合いのカップルだと思いますよ!

nyaonyao01
質問者

補足

彼氏はダメ男だったんですね(´・ω・`) ダメ男ってDV男とかヒモとか性格に難ありの人かと思ってました(´・ω・`) 彼氏もダメ男だったんですね。。 気付いてない私はダメ女ですね(´・ω・`)

• mama4615
回答No.1

私の彼氏のことどう思いますか 無理 の一言です。。。 ごめんなさいね。。 何か 貴方は勘違いしてませんか? 基本私のことを考えてくれてる って思いがあるようですが、月の中頃には お財布は空っぽ状態 では 誰がそれを補っているのでしょうか? 本当に貴方と将来を考えていたら 自分のある所得だけで生活出来る様に設計をしますよ。 結婚とか 付き合う のって 普通は 2人が幸せになろう って思うわけだから、 この場合って 彼だけが って気がしますね。 彼が幸せを維持するために 他人の おごり が必要だし 貴方の援助は必須でしょうし。 その為には ドアだってあけますよ。 セックスは それって普通じゃない? べつに 特別な事ではないし。 31歳で 契約社員、、、いつ解雇されるか 分からないです。 正社員でさえ 大手は 40歳以上を対象にリストラを募る事もしてますからね。 契約は あくまでも契約期間です、契約更新しない と言われればそれまでです。 付き合うだけなら 問題は無いでしょうけど 結婚となると 家を買うにも制限が多いし、危険は多いとおもいますが、他人がどういおうと 結局当人達が望む方法が一番いい方法なので いいんじゃないですかぁ? もし 私が彼女だったら と言う質問ですが お金の件はクリーンにして欲しいですね、所得が下がってでも正社員雇用です。 結婚を考えているなら そこが まずスタートラインです。 いびき とか そんなちっぽけな事は 何とも思いません。 五月蝿ければ耳栓でもして寝れば良い事だし。 こぅ言ってはなんですが 31歳で 貯蓄が無い方が おかしいと思いますよ。 貯蓄ゼロだとしても、借金があるのは 絶対におかしいし。