• ベストアンサー

トヨタ車の車両型式一覧表

車両型式からどのトヨタ車の車両なのか、すぐわかる一覧表(型式がアルファベット順に並んでいるもの)が載ってるサイトがあれば教えて下さい。 車両名があいうえお順に並んでて型式がわかる一覧表はありましたが…。 →http://www.jaspa.or.jp/faines/static/menu/touroku/te_list1/toyota_j.pdf

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.1

損害保険会社、保険代理店がもっている「車両標準価格表」冊子がありますので、それを手に入れるのが早いともいます

stecasseking
質問者

お礼

保険代理店に行って聞いてみます。ありがとうございました!