• 締切済み

アフター?

24時からアフター って好きな人のブログに書いてあったんですが、どういう意味ですか? 彼は社会人でホストはしてないと思います、、、

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.4

ANo.1です。  自分の知り合いで、狙ったキャバ嬢とほぼHしていたイケメンがいました。なので、食事で終わるかホテルがあるかはわかりませんね。だって、自分はその彼のこと知らないからさ。

回答No.3

よくわかりませんが、キャバ嬢だとしたら、多分食事だけで終わります。キャバ嬢の方でうまく食事だけで済ませると思いますよ。それ以上はよっぽどお金を持っていないと無理でしょう。又お金を持っていればキャバ嬢の方でもつなぎとめるために食事だけにすると思うので、それから先は次のお楽しみという事でかわすと思うのです。 ご心配は要りません

• drum_KT
回答No.2

高級クラブのお姉さまとかもしれないし。 …か、とある業界では、仕事の後の打ち上げとか飲みのことをそう呼んでるかもしれないし(本当か?)、なんで、それだけじゃなんのことかさっぱりですね。前後の脈絡がわかんないと。

greenbrack
質問者

補足

キャバ嬢とみたいです。 食事だけで終わりますかね?

• hkinntoki7
回答No.1

キャバクラ嬢と食事に行ったんじゃね。

greenbrack
質問者

補足

そういうのって食事で終わりますか?