• ベストアンサー

AIFFへの変換!!

こんにちは! iMoveを使いAIFFへの変換を行いたいのですが・・・ もぅちんぷんかんぷんでわかりません! どうかわかりやすく説明をおねがいします>人< またその他でもAIFFへの変換の仕方があれば 教えて下さい! 御願いします!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gaultier
回答No.1

iMovieを使ってのaiffへの変換の仕方は分かりませんが 音声ファイルならiTunesを使っても出来ますよ。 iTunesを起動して環境設定のところで読み込みでaiffエンコーダーに変えて 変換したい音声ファイルをiTunesにD&Dしてから音声ファイルを選択後 メニューバーの詳細設定で選択したファイルを変換を選んでエンコードして下さい。

-crea-
質問者

お礼

ありがとうございました! できました!^_^b