• ベストアンサー

エーグルのザックVIFにストックを付けたい!

エーグルのVIFのザックを持っています。 今まではストック無しで登山していたのですが、今度はストックを持って登山することになりました。 持つことを考えていなかったので、どのようにザックに付けたらいいかわかりません。泣 どなたかできれば写真付きで教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama-girl
回答No.1

実物を見ないことにははっきりしたことはいえないのですが、 エーグルのサイトを見ても出てきません。どうやら生産中止になったのかな? トレッキング用ですし、1、2泊程度の小屋泊でもOKのように案内されてますから、ないとは考えられないのです。 ネットにあった画像で考えると、 添付した画像の○印のところがそれっぽいのです。 ストックを入れて、締めれるようになりませんか?

rie4649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 上下で締めるということですね! 家に帰ったら早速取付してみたいと思います。