-PR-
解決
済み

表示できません・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76678
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (68/77)

Excel2000のデータですがA列が消えてしまいました・・・。
というか正確にいうとA列が存在しているのですが画面に表示されないのです。
編集→ジャンプでA列を指定するとA列に飛んでいくのですが全く幅がないのです。再表示や列幅の設定を変更しても出てこないのですが印刷プレビューで見ると
A列は表示されています。このシートは別シートからコピーしたものらしいのですが、その時何かしてしまったのでしょうか?ちなみにこのシートが入っているブック内の別シートは問題なく開きます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

考えられるのは「ウィンドウ枠の固定」だと思います。
メニューバーの「ウィンドウ」-「ウィンドウ枠固定の解除」で解除できます。
なお、「ウィンドウ」-「ウィンドウ枠の固定」でアクティブセルでのウィンドウ枠の固定が出来ます。
お礼コメント
magaadmin

お礼率 88% (68/77)

その通りでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-16 11:52:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 68% (791/1163)

A列が非表示になっているかもしれません。
列番号、例えばCを左クリックして左の方に動かして行番号あたりまで選択します。
その状態で右クリックして「再表示」をクリックします。
でました?
お礼コメント
magaadmin

お礼率 88% (68/77)

ウィンドウ枠の固定の解除ででました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-16 11:53:51