• ベストアンサー

ダッフィーとの写真

ケープコッドのところでいつも行列が出来てダッフィーと写真を撮っていますが、 来月行ったら撮りたいと思います 出てくる時間とかはどうしたら分かるのでしょうか? 今のところ、8時半開園と同時に行こうと思うのですが、最初は何時頃からか知りたいです。 詳しい方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 まずは公式サイトを確認するのがベターではないでしょうか。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/hw2012/greeting.html これが9月の予定です。