• 締切済み

ジャバスクリプト 変数への代入について

あるジャバスクリプトで書かれたウェブアプリケーションのコードを見て勉強しています。 その中で、理解できないコードがあったので、その意味を教えてください。 var a = .5; という感じに変数に数字が代入してあるように見えるのですが、数字の前にピリオド?が ついていて、数字の代入ではないようです。これは一体なにを表わしているのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#191924
noname#191924

みんなの回答

• notnot
回答No.1

0.5 の 0 を省略しています。