• 締切済み

本を探してます

飯田朋子さん作の、のんびり世界の住人という本を探してます かなりさがしたのですがなかなかわかりません ぜひ購入したいです どなたか知っているかたよろしくお願いします。

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.2

どこでその本のことをお知りになったのでしょう? アマゾンの在庫、いくつかの有力なネット古書店、国会図書館の所蔵などでも、「シャトルバスにのって」「だんご鳥」「おまけ鳥」「星星之火」しかありません。 情報入手先で聞くのが一番です。 ちなみにザッと検索した範囲では、いまでは閉鎖された無店舗書店のサイトに記述があっただけだ、紙の本があるかどうか、さらにその本が飯田朋子さんの作品である確証も得られませんでした。 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:n4xOKs46VuwJ:poohpeabook.blog.shinobi.jp/Page/35/+%E9%A3%AF%E7%94%B0%E6%9C%8B%E5%AD%90%E3%80%80%E3%81%AE%E3%82%93%E3%81%B3%E3%82%8A%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%BD%8F%E4%BA%BA&cd=7&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

EWE2535
質問者

お礼

そうなんです 自分の持っているネットからの情報も同じです 以前に実際一度読んだことがあって、自分が持っている情報は表紙の写メだけです そんなにレアなものとは思わず、写メをとっておいて後で探そうと思っていたらこの有様です 飯田朋子さんの作品であることは表紙からわかっています おそらく形状からも出版社もその他の本と同じだと思います また探してみます ありがとうございました

回答No.1

amazonなどで検索してみてもなかったので、普通に流通している本ではないのかもしれませんね。 検索する中で、お探しの本に関連するピンズを売っている本屋さんが出てきたので、問い合わせしてみると何か分かるかもしれません。 「絵本の店 トムズボックス」 http://www.tomsbox.co.jp/index.html 頼りない回答で申し訳ありません。

EWE2535
質問者

お礼

問い合わせてみます ありがとうございました