• ベストアンサー

新紀元社の本について

新紀元社の本で、2011年に新しくなってでた「幻想世界の住人たち」シリーズの本の中身はカラーでしょうか?1988年に発売されていたのは白黒だったので新しくなったのはカラーかと期待しているのですが・・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.1
kikunon
質問者

お礼

ですよね・・・ カラーではないようですが、イラストの参考にと思っていたので買ってみます。 ありがとうございました。