• ベストアンサー

リゲインのCFで、女性歌手のバージョン

リゲインのCFと言えば、「黄色と黒は勇気のしるし・・・」ですが、ほかに女性の歌手で 「あの人のために~」と歌ったバージョンがあったと記憶しております。浴衣姿の女性が 出ているCFだったと思います。この曲名と歌手をご存知の方がおられましたら、 教えてください。長年気になっております。 よろしくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

確かに女性歌手のバージョンがありました。 その歌詞の一部“いいえ私のために”で検索すると、当時のCM映像が観られます。 ただ、数年前にこの教えてgooで「CD化はされていない」という回答を見たような記憶があるのですが。 詳しいことがわかったらまた回答します。

lesmiserables
質問者

お礼

そうです。この歌です。懐かしさで胸がいっぱいになりました。 (映像CMをずっと検索してましたが、ここまでたどり着くことが できませんでした。) もし詳しいことがお分かりになれば、また教えてください。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• osaji-h
回答No.2

すみません、No.1での「以前この教えてgooで回答を見た記憶がある」と書いた件、リゲインの別バージョンのCM曲と間違えていました。 http://okwave.jp/qa/q2346242.html しかも自分で答えていましたね……恥ずかしい。 改めて検索してみましたが、どうも歌手名や曲名は発表されていないようです。 (他にも「CDがほしい」とおっしゃっている方の声が検索できましたが) たぶんCM用に作られた30秒だけの歌で、曲名なども特に名づけられていないと思います。

lesmiserables
質問者

お礼

2度目のご回答、ありがとうございます。 いずれにせよ、長年気になっていたCFを もう一度観ることができて、大変感謝 しております。 本当にありがとうございました。