• 締切済み

あなたは人生に目標を決めて生きていますか?

タイトルの通りです。 何か目標を持って日々生きていますか? それとも仕事に忙殺されただ流されてるような生活になってしまってますか? 差支えなければあなたの目標を教えてください。

• jside
  • お礼率69% (329/471)

みんなの回答

noname#159807
noname#159807
回答No.8

いくら貯めたいなどの目標はありませんが、謎を見ると解きたくなります。 今調べているのは「アサンジ氏」のエクアドル亡命と、「ザ・サン」紙の表現の自由のために戦うという態勢の後立て続けに出ている王室のゴシップ写真。 オリンピックが終わるまで待っていてこれを始めたのか、このジャーナリストのいう「自由」とアサンジ氏の影響と、いまさら流れ出るハリー王子のナチスコスプレとダイアナ妃の浮気盗聴テープ。イギリス叩きなのか、誰が叩いているのか。 http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/sun_says/article4503988.ece

noname#205097
noname#205097
回答No.7

裏表のない生活を送る事です! 神様にも人にも自分自身にも全ての生き物にも恥じない生き方をする事です!

noname#163306
noname#163306
回答No.6

こんにちは。 野望実現の為に日々勉学しております。 jside様は人生の目標を見失ったのですか?

noname#161900
noname#161900
回答No.5

スポーツカーを買うことです。今のところは。

• bari_saku
回答No.4

死ぬ時に「まあ、悪くない人生だったな」と思える生き方をするのが目標です。 通り魔に刺されたり、地震で生き埋めになった時もなお、そう思える人生ならベストだと思います。

回答No.3

目標はありませんね… とりあえず、今を何とか必死で生きてます(笑)

• sirousagi1
回答No.2

流されています。 しかし、子供が独り立ちするまでは、不自由はさせたくないなぁ。 という思いはあります。 しいて言えば、それが目標ですかね。さびしい内容ですけどね。

jside
質問者

お礼

いや、それも立派な目標の1つだと思います。 子供を立派な大人に育てるのも大変なものですから。

• w_letter
回答No.1

目標はありませんが、目的はあります。 その目的は、 ウソツキ王国を建国し、初代国王になる。 でっせ・・・

jside
質問者

お礼

そんなウソはつくものではありません。