• 締切済み

AKBまゆゆ好きな男性のツボを教えて下さい!

chixi-pの回答

• chixi-p
回答No.4

まゆゆになりきり [てへっ]ぶりっ子なりきりで AB型のまゆゆは 計算ですし。 あなたも、けいさんで可愛い女の子になりきりましょう 結局男は ぶりっ子が大好きです。 笑顔は 男でも、女でもですが その人に飛び切りの最高の笑顔で貴方だけにしてるのよって 思われる位の笑顔を見せれば 大抵の人は落ちますし 成るべくそばにいる様にしていると どうでもいい人でも、なんだか好きになってしまうこともある 彼が好きそうな話などを 自分からふってみて沢山会話しましょう! まゆゆの様なツインテイルにしてみて写メ撮って彼にメールしてみて どう似合う?wみたいな メールしてみて下さい。 頑張ってる姿を彼にアピールしてみて下さい。 男の心理を突付くのもテクの1つです。

3nya1
質問者

補足

それはある日突然やってのけてもキャラ変化として大丈夫でしょうか>>> 33才いかちぃ系女子ツインテールデビュー………犯罪で無いならチャレンジしてみようかな? こうゆうのって文句たれようが何しようが、相手にヒットせさえしたらいいんですもんね☆どきどき…