• 締切済み

おへその下の膨らみ

思いすぎかもしれませんが、教えてください。 先月の生理が7月24日でした。生理周期は平均35日でした。最高37日で生理は必ずきています。 8月の6日~10日の間に彼氏と仲良くさせてもらいましたが、外でちゃんと出したみたいです。 それから今、生理が来るのを待っているのですが、おへその斜め左がいつもよりふくらんでいます。 お腹にガスがたまっているのでしょうか。生理が来るときは腰が痛くなるのですが、あまりいたくありません。妊娠している可能性はありますでしょか。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

まったくわかりません。 が、 妊婦さんのお腹が膨らんでくるのは 4ヶ月くらいからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しますか?

    今月の17日と26日に避妊なしの外だしで 行為をしました。 前回の生理は6月13日にあり、 今回の生理予定日は7月11日で 平均生理周期は28日です。 23日~26日まで少しお腹が痛い感じがしました 24日と25日に腰痛と子宮がキューと痛む感じ。 27日に右側の腰が筋肉痛です 27日と28日に血尿が出てティッシュに極少量の血が ついてました。 28日は腰の筋肉痛と体が重い感じがして 尿の臭いが気になりました。 最近たまにお腹辺りがチクチクします。 これって妊娠の可能性ありますか? 彼氏と付き合いも長いし結婚も意識してるので 妊娠しても大丈夫と思ってます。

  • 先月彼と24~26日にかけてセックスをしたんですけど、1度ゴムが破れて

    先月彼と24~26日にかけてセックスをしたんですけど、1度ゴムが破れてることに気づきまして、今月の7日にお腹にチリチリという痛みが2度きました。 1度はおしっこしたら治まったんですけどその3時間後ぐらいにまたきました。 どれも外に出たらきた痛みなんですけど妊娠の可能性はあるでしょうか?? 先月生理が来たのが4月12日で生理周期は31です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠を強く望んでます。。。

    はじめまして。繰り返しの質問になるかもしれませんが、教えてください。 私は、毎回必ず28周期で生理がきます。 先月は、7月25日~5日間。 排卵日検査薬で8,9日に陽性がでたのでその付近で仲良くしました。 8月の19日あたりから腰が重くなってきて、「あ~また生理が来る」ってがっかりして。 22日にはお腹も違和感を感じるようになりさらにがっかりして、しかも薄い茶色のような血が少しでました。 今日は、相変わらず、腰とお腹が痛くて、薄い血のようなものが朝から少し出てます。 基礎体温は、高温のままなのですが、妊娠できてるものなのでしょうか?妊娠検査薬は陰性でした。 着床出血だとうれしいのですが、こんなに生理痛が伴うものなのでしょうか?私の場合、お腹よりも腰にくるんです。 不安でたまりません。よろしくお願いします。

  • 基礎体温でみると…

    同じ質問が重なるかもですが、 うまく探しきれなくてすみません…質問させていただきます。 妊娠は希望してないです。 先月から基礎体温をつけて、その後のグラフを見てると、もしかして妊娠?と思いどう言うことなのかと。 10月1~5日まで生理。 周期は、30~32周期です。 一度下がって生理がくると思いきや、また体温が上がりました。これはどう言う事なんだろぉ?と思ったのと、30日あたりから生理になりそうなお腹と腰に鈍痛があります。 排卵日は何時頃と仮定できるのか…このグラフから何が読み取れるのか、お分りの方よければ教えて頂きたいです。

  • おへその下のしこり

    妊娠22周の初産婦です。 ここ二週間ほどの間に便秘気味でお腹が張ることが何度かありました。 その時に、おへその辺りにボタンが当たる様な感触があり、「何だろう?」と思っていました。 最初はウェスト部分の紐の結び目がお腹に当たっているのだろうと思いましたが、どうやらそうではなく、お腹が大きくなってきたのでおへそが伸びてきて下着に当たって気持ち悪いんだ。と思うようになりました。 しかし、今日ふとおへそを触ってみたのですが、いつもの感触は無く、おへその下の辺りを触ると、いつも感じていたような感触がありました。 その部分はしこりのように他の部分よりも硬くなっていて、お腹が張ると、はっきり手で触って分かります。大きさは直径二cm位の大きさです。 以前の妊婦健診の時に、先生から「子宮の上部に子宮筋腫があるね~。でも、出産には支障ない位置ですよ。」と聞いているのですが、子宮筋腫と何か関係があるのでしょか? このまま様子を見ていて良いのかどうか悩んでいます。次回の健診日は来月なのですが、一度受診したほうが良いでしょうか?私としては、お腹が張ったときの違和感さえ解消されれば今は良いのですが・・・ どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    11月23日が生理開始日で 12月9日に外でだしました 生理周期は28日です そしたら12月11日に 茶色いおりものみたいなものがでて 12月12日に腰がいたくなり始めました… これは妊娠なんでしょうか!?

  • 妊娠の可能性?

    毎月29~32日周期くらいで生理が来ていました。先月は5月2日~7日でした。そろそろ生理になっているはずなんですが・・・。まだ来ていません。先週末位にお腹が痛かったりしたのですが・・・。 実はそろそろ生理が来る頃だと思って先週5月27日頃と6月1日に彼とのHで中で出してしまいました。(普段も外に出すくらいで避妊はしていません)その後お腹の痛いのも治まってしまいもしかして妊娠することがあるのかな?と心配になってきました。 排卵日が終わり、妊娠しにくい頃だと思っていましたが可能性があるものなんでしょうか? もし妊娠の可能性があるようなら、何日くらい経ったら検査薬で反応が出ますか? 彼とは結婚も考えている仲なので妊娠自体はOKなのですが、今まで妊娠したかも???と心配になるような経験がなくて何もわかりません。よろしくお願いします。

  • いつ妊娠したか知りたいです

    生理周期は32日です。 先月11月2日から生理がありました。 先日妊娠が発覚し、約4週2日です。 仲良しをしたのは6、7、9、14、17、18、20、23、25日です。 そのうち14日だけ外に出してます。 教えてください。

  • 周期がバラバラで排卵日がいつだったのか分かりません。。

    はじめまして、よかったらアドバイスください♪(^^) 周期日数: 44 日 《 2008-05-27 ─ 2008-07-09》 周期日数: 30 日 《 2008-04-27 ─ 2008-05-26》 周期日数: 31 日 《 2008-03-27 ─ 2008-04-26》 周期日数: 72 日 《 2008-01-15 ─ 2008-03-26》 周期日数: 36 日 《 2007-12-10 ─ 2008-01-14》 周期日数: 28 日 《 2007-11-12 ─ 2007-12-09》 周期日数: 39 日 《 2007-10-04 ─ 2007-11-11》 周期日数: 38 日 《 2007-08-27 ─ 2007-10-03》 ってあるように基礎体温を去年からつけだして 婦人科で見てもらったところも無排卵と診断されて 生理も不順なので生理を来させる薬を排卵誘発剤を処方されました。 先月の処方されたのですが、いきなりのひどい風邪にかかって 生理5日目から飲むべき排卵誘発剤を1度飲んだだけで止めてしまいました。 で、最近来た生理は7月10日に45日ぶりにあって 6日くらいありました。でもいつもより量は少なめでした。 大体5日くらいで終わったように思えます。 で、先月7月30日に仲良くしました。 その仲良くした次の日からお腹がチクチクして重たい感じから はじめて、異常におならが出るようになりました。 今まで経験したことなくらいにお腹がパンパンに張ってしまって まるで妊娠5~6ヶ月くらいの大きさにみえるくらいでした。 ちなみに今現時点ではもうお腹の張りはおさまりました。 でもたびたびおならはでます。仲良くした次の日から続けてです。 あと今も乳首だけが痛くてずっと立っていて痛みます。 胸も少しばかり張っています。 腰もすごく2~3日痛みました。 生理前の前兆に似ていているのですが、、、 もしかして受精後、今ちょうど着床中かな・・?って思っているんですが、それとも単なる生理前なのか、、? それで私の周期を見てもらうと分かるのですが、、 排卵日がいつだったのか?が分かりません・・?? 誰がこの数字からはじめだせますか?先月はいつが排卵日だったのか? ちなみに排卵誘発剤を使って1回目の時ですでに排卵はしていました。 なので無排卵ってのはないです。 ただ、生理周期がバラバラなので先生が調整するために 処方されています2錠。 また妊娠してる可能性はありますでしょうか?? ちなみに妊娠希望している者です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

     生理周期は27日~37日と不順なのですが、先月11月8日から1週間生理がありました。  11月の20日ぐらいからおりものが増え始めたので排卵日が近いのかな・・・と言う程度しか分からないですがその週に仲良くしました。  今月12月に入ってまだ生理は来ていませんが、胸が張っているのと生理前のようなお腹の違和感と腰の痛みがあります。  もう、妊娠検査薬で検査すると結果が出る頃でしょうか?  2人子供がいるのですが、2人とも妊娠が分かる頃には喉が気持ち悪かったのですが、今のところ気持ち悪さなどはありません。

このQ&Aのポイント
  • EP80AB プリンターで印刷途中に表示された「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました」のメッセージにより印刷が停止しました。年賀状印刷が急務であり、修理窓口に修理を依頼しなければならない状況ですが、自己解決できる方法はありますか?
  • EP80AB プリンターの印刷中に「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました」というエラーメッセージが表示され、プリンターが動かなくなりました。年賀状印刷の締切が迫っており、修理までの時間がないため、自分で解決する方法はありますか?
  • EP80AB プリンターで印刷中にエプソンの「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました」というメッセージが表示され、プリンターが動かなくなりました。年賀状の印刷が必要であり、修理に時間がかかるため、自己で対処する方法があれば教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう