• 締切済み

先月彼と24~26日にかけてセックスをしたんですけど、1度ゴムが破れて

先月彼と24~26日にかけてセックスをしたんですけど、1度ゴムが破れてることに気づきまして、今月の7日にお腹にチリチリという痛みが2度きました。 1度はおしっこしたら治まったんですけどその3時間後ぐらいにまたきました。 どれも外に出たらきた痛みなんですけど妊娠の可能性はあるでしょうか?? 先月生理が来たのが4月12日で生理周期は31です。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#129811
noname#129811
回答No.1

避妊に失敗していますし、生理周期的にも排卵近くに性交していますから妊娠の可能性はあると思います。 ちなみに私は妊娠初期に痛みはありませんでしたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス中にゴムが破損していました

    私は生理の周期が約30日、 期間は約5日で、二十歳です。 前回の生理が7月15日、前々回の生理が6月15日でした。 昨日のセックス中にゴムが破損していて、終わった時ゴムには何も入っていない状態でした。 妊娠しているでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • ゴムつけてても妊娠しますか?

     11/5に生理がきて、今月まだきてません。生理が終わってから  何度かセックスしたのですが、挿入するときは必ずゴムをつけてました。  普段は28-30日ぐらいの周期で生理がきます。  でも、今回は遅れてます。  しかも、なんだか吐き気をすることがおおくて心配。(気にしすぎ?)  妊娠検査薬っていつから結果がでるの?  毎回ちゃんと避妊してました。  どうなんでしょうか?

  • 7月3.5.13日に彼氏とエッチしました。

    7月3.5.13日に彼氏とエッチしました。 ゴムなしで外だしです。 先月23日に生理がきました。 生理周期は28日です。 今月まだきていません。 妊娠の可能性ありますか? 真面目な回答でお願 いします。

  • コンドームなしのセックスで‥

    私は今高1で高2の彼氏がいます。 2月16日にゴムなしでセックスをして外に出したんですが後日友達に聞くと外に出しても妊娠する可能性があると聞き21日に彼に『外に出しても危ないらしいからつけて貰っていい?』って聞いたら『それは性病じゃない?』と言われ少し話して結局ゴムなしでまたやりました 21日からまだ2日しかたっていませんがずっと少しお腹の下が痛み軽い吐き気がある時もあります 生理は1月4日~9日と1月28日~2日にきました。 いつぐらいまで生理が来なかったら妊娠の可能性がありますか? あとゴムなしでやって妊娠する可能性はどのくらいですか? 知識の少ない状態でやった事後悔してます。色々教えて下さると嬉しいです(><) お願いします。

  • 先月の20日と今月の18日に行為がありました。

    先月の20日と今月の18日に行為がありました。 どちらも外出しで、ゴム無しでした…。 しかし、今月の19日(つまり行為をした次の日)に生理が来ました。 わたしは自分の生理周期や生理予定日を把握していないんですが、今月はなんとなく生理がくるのが遅かったような気がします(曖昧で申し訳ありません) 先月の行為で…妊娠という可能性はありますかね? 先月の生理日を覚えていない為、なんとも言えないのですが…。 妊娠の初期症状というのは出ていなく、強いて言うならば腰が少し痛むくらいです。 昨日検査薬を使ったら陰性と出ましたが、まだ心配です。 わたしにはあまりにも知識がなく、力をお借りしたいです。 どなたか回答をお願いします!

  • 途中からゴムつけたから?

    生理がきません。 生理周期ははかったことがありませんが、1月23日、次は2月21日に生理が始まりました。 29日周期か、ということで計算すると今月は昨日の22日から始まるはずです。今まで周期をはかったことがないので一概には言えませんが。 しかし生理はおろか生理前症候群もない。 いつも生理前はいらいらしたりお腹が痛くなるなどの症状はないのですが、いつもは胸が張るのに。 生理予定日を過ぎた今日もその予兆はないかわりに少しお腹が痛い気がしてますが。 ストレスで生理が遅れるそうですが心当たりないです。今年から(大学)受験生ということで追い込まれてきていますがそれも今に始まったことではないのでストレスと言えるのやら。実際先月もちゃんと生理がきたわけで。 それで妊娠の線が気になります。 2月28日、3月14日、17日に性交をしました。毎回ゴムは途中からつけていました。1月と2月の生理開始日を見て危険日は避けたつもりだったのですが、この場合妊娠している可能性は高いのでしょうか?不安です。妊娠検査薬のチェックワンファストは生理予定日から使えますよね?ということは昨日から。しかしその生理予定日というのもただ一回の生理周期から推測した日なのであてにならない、ということは検査薬はいつ使えばいいですか? 2月28日のが初体験でそのあと3月の頭に性交出血なのか排卵出血なのかわからなかったけれど少量の出血がありました。生理がこないのとなにか関係があるのでしょうか。それとも初体験に体が驚いて周期が狂った、ということはありますか? それとゴムなしで挿入した後、抜き取ると性器がすごく濡れるのですがこれは愛液がほとんどなのでしょうか?それとも大半が精液? もうひとつ。妊娠してしまったら、出産までずっと生理はこないんですか?

  • 生理が来ません。先月は6月27日になりました。見覚えある行為は7月11

    生理が来ません。先月は6月27日になりました。見覚えある行為は7月11日です。無理矢理されました。ゴムは付けてくれたと思います。今のところは気になった症状はないです。ただ昨日の夜お腹が痛かったです。暑さのせいか微熱が続いています。36.7から36.9ぐらいです。不安で不安で仕方ないです。 7月に生理が来なかったら妊娠してる確率はありますか? かなりなフライングですが先週の日曜日チェックワン使い陰性でした。 今月は事故が起きたりしたのでそのせいで生理周期が乱れたのかなと思います。

  • 先月生理がきたのに今月きてません

    ご質問です。 先月生理の3日前に避妊なしで SEXをしました。 それが4月19日です。 その後いつもどおりの生理がきました。 その後今月生理予定日にSEXをしました。 それが5月21日です。 その時SEX後凄くお腹が痛かったのですが 特に出血などはなく いつもの生理前におこる 腰痛や下腹部の重い感じが ありましたし 今もそれはあるのですが 予定日から4日経っても生理がきてません。 妊娠検査薬は 早いかとは思ったのですが 今日検査したところ 特に反応もなく陰性でした。 いつもだいたい生理が 周期どうりにくるので 不安です。 妊娠の兆候など様々在りますが 唯一当てはまるのは 軟便になるということだけです。 元々サービス業なので 生活習慣はバラバラですし 飲みにもよく行くので生活習慣が 乱れている事や 生理予定日にSEXをして ホルモンバランスが 崩れてるということも考えられますが 基礎体温等はつけてなく 確証のあるものではありません。 妊娠してる可能性は あるでしょうか?

  • 先月8日に生理が来て

    先月8日に生理が来て 先月の19日と今月の3日に ゴム有りで行為をしました ゴムトラブルがないか確認等もしました 基本周期は29日です 普段は結構安定してるんで 生理が遅れて2日程なんですが 少し不安になっています 生理予定日当日に 38℃の熱を出して 今も咳が出ている状態です 風邪と生理の遅れは 関係あるのでしょうか

  • ゴム無しのセックス、生理周期について

    私は20代前半の女です。 2月25日、彼氏とセックスをした時、彼はゴムをつけずに膣へ挿入しました。彼がいきそうだと申告してから ゴムをつけてもらって、彼はゴムの中で射精しました。 この時、精液の漏れはありませんでした。 しかし、中だししなくてもカウパー線液の中にも精子が入っているんですよね。 自分でも愚かだとは思いますが、その事を知っていつつも、ゴムをつけずにセックスをしてしまいました。 なんとなくその場の流れから「して」とは言えなかったのです。 私は痩せているせいか、生理周期が不安定なので排卵がいつおこっているかがよくわかりません。 2005年は8月20日~28日、9月23日~10月2日、10月13日~20日、11月は無く12月9日~27日、2006年に入ってからは2月1日~2月10日に生理がありました。ゴムをしなかった日は2月25日です。 もしカウパー線液の中に精子が生きていたら、また排卵が起こっていたら妊娠する可能性はあるのでしょうか? 彼氏ができてからまだ1年も経っておらず、保健体育についてはほとんど知識がありません。(それまで自分には必要でないと思っていたので…)できれば生理の周期・排卵の仕組みについて詳しく知ることのできるサイトも教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう