• 締切済み

digital tv boxの書き出し機能について

FH90/CN富士通一体型PC付属のdigital tv boxについて digital tv boxで録画した番組を外付けのブルーレイドライブに書き出すことは出来ないのでしょうか? 内蔵ブルーレイドライブが完全に故障しまして。

みんなの回答

• meta-bow
回答No.1

こんばんは。  特にそういった説明が無いのであれば無理でしょうね。 素直に修理に出されるのが一番宜しいかと。

hisanatumi
質問者

お礼

補足とお礼をごっちゃにしてました。 修理も検討してみます。 ありがとうございました。

hisanatumi
質問者

補足

こんばんわ。 やはりそうですか。 実は後先考えずpioneer製の外付BDDを購入してしまいました。 機器の認識はdigital tv box側でもできるのですが メディアの認識で非対応のメディアとして拒否されます。 ありがとうございました。