• ベストアンサー

メタマテリアル

メタマテリアルについて勉強したくて近くの図書館や本屋に行ってみたのですが、 なかなか本が見当たらず困ってます。 通販で買おうにも当たりはずれがあるので不安です。 比較的丁寧に解説してくれる本があればぜひ欲しいのですが、お勧めの本があれば 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本語の専門書はCMC出版から出ています、メタマテリアル、と、メタマテリアル2があって、7万円もする高い本ですが、前者は最近5000円程度の廉価版が出ています。詳細は検索ください、 私は会社に両方あって、読みましたが、情報量は多いです、ただ、メタマテリアル自体難しいので本だけで零から理解するのは難しいかもしれません。

その他の回答 (1)

• 7964
回答No.1