• 締切済み

恋人の聖地ですが?

全国に「恋人の聖地」という場所がありますが、長崎のハウステンボスも以前は「恋人の聖地」だったと記憶しています。ところが最近ハウステンボスは「恋人の聖地」では無くなったのですが、その理由を知っている方がおられたら聞かせて頂きたいのですが?

• vsbh
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

回答No.1

ハウステンボスのチューリップ畑で又吉さんが公の場で言えない事をしたからさぁ。

vsbh
質問者

お礼

へぇ~知りませんでした。気になりだすと気になって質問したのですが。「恋人の聖地」に認定されるとローカルテレビとか放送しますよね。ハウステンボスも経営まだ盤石とは言えないし経営者も変わったので又認定……。無理ですよね。ありがとうございました。