• ベストアンサー

「こんな箱物はいらない!」と、つくづく思ったもの

nazuki09の回答

• nazuki09
回答No.4

パ○屋。 日本国に税金を納めないでいいハコモノが日本全国あちこちにあって邪魔です。仕舞いには日本人から巻き上げた生活保護の受給日には日本人じゃないやつがパ○○コ屋に納めに行くし、コンビニやレストランなんかでは夜は看板の明かりを消して節電に協力してる中、あのハコモノ達はネオンピカピカ、ガラガラの駐車場もネオンピカピカ…いらんでしょ

be-quiet
質問者

お礼

さすがに昔のような勢いはなくなっているようですけど、それでもまだまだすごい売上高のようですからね。 ありがとうございました。