• 締切済み

自転車について

おかしな自転車質問を、 何ヶ月も繰り返すのと、 その相手をして、 規約違反回答をするのは、 どちらが問題ですか?

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.3

質問する方でしょう。  現実社会から疎外された結果は孤独な生活です。  寂しさに耐えきれず相手をしてもらうためにここへ来ています。  ここでは挑発しケンカを売れば相手をしてくれる人が居ます。  また持っている劣等感は強力で、それを埋めるために回答をブロックして「俺様には何も言い返せないだろう」という優越感が至極の楽しみですから、クセになって止められないようです。  他人には大迷惑でもこれらで自分を慰められるのですからある意味幸せだと思います。  精神的な問題ですから、改心や更生を期待するだけ無駄です。  可哀想な人と思う事です。

回答No.2

規約違反回答をすると、それに対してまたおかしな自転車質問をしてしまうのだと思います。 だから、規約違反回答が無くなればおかしな質問も無くなるんじゃないのですか。 だから、規約違反回答が問題です。

• E-FB-14
回答No.1

>おかしな自転車質問を、何ヶ月も繰り返すのと< 質問者さんはおかしな質問を繰り返していると自覚があるのですか? >規約違反回答をするのは、どちらが問題ですか?< それは規約違反をしている方でしょう。