• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この付き合いおかしいですか?)

この付き合いっておかしい?

このQ&Aのポイント
  • チャットで知り合った子との付き合いがおかしい
  • メールはできるけど会えない
  • 別れの理由は他に好きな人ができたから

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

そもそも 付き合ってないだろう!!って感じですね^^; まあ 相手が「男」だった可能性もあります。 ゲイなのか、女のふりをして純粋な男性をこばかにして楽しむ男性なのか わかりませんが。 写真なんてどこぞのブログからでも ひっぱってこれますしね・・・ 声だけはどうしようもないので電話NGだったんじゃないでしょうか。 仮に女性だったとしても、 実はものすごく年齢がいってたとか。 これも声のトーンや話し方でばれちゃいますし。 昔はよくあることだったので、 昔の人は「ネットに女なんかいない」が常識でした(笑) 今は本当にいますけど、今でもそうやって嘘をつくひとは たくさんいると思いますよ。

noname#159636
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 男だったらって思うと今までが悲しくなりますね… 確かに考えてみると写真何て会っても実際に会わないと分かんないですね>< 謎が解けてスッキリしました!! ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

バーチャルの世界での恋愛を楽しんでいただけってことかと思います。 面倒くさくなってきたら、やめる。 顔を見なければ、嘘はつき放題です。 次回はぜひ、直接会って話ができる方とのお付き合いをおすすめします。

noname#159636
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱり直接会って話せる相手が一番ですよね… 僕は彼女とかいなくてチャットの子と仲良くなって浮かれてましたが、 この経験を踏まえて、次は、チャットとかではなく、運命の人が現れる事に待とうと思います!! アドバイスありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

お遊びだった、という事なんでしょうね

noname#159636
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよね… 今は、こんな事がまた起きるのは嫌なのでもう、チャットの子とか信じないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合いに疲れました

    彼とは5年位お付き合いをしています。 彼のことはとても好きだし一緒にいて幸せと思える人で お互いに結婚しようと言っている仲です。 ですが喧嘩すると3週間長ければ1ヶ月連絡をとらない日が 続きます。 ほとんど私から電話をして仲直りするのですが 喧嘩をするとまた連絡しない日が続くのかと嫌になります。 彼からは全然連絡してこないので私から連絡しなければ 自然消滅?別れ?になるんじゃないかと不安です。 自分から謝る、仲直りしようとしない彼は、客観的にみて どうなんでしょう。。。 そういう彼氏とうまくやっていくには自分から連絡するのは 仕方ないと思ったほうがいいのでしょうか? 惚れたほうが負けなんでしょうか。。。 ご意見お願いします。

  • 【恋愛】付き合いの別れ方について

    Q1・過去の恋愛(付き合い)の別れ方はどんな別れ方が多かったですか? 1・喧嘩別れ 2・喧嘩別れではなく普通に別れを告げた(られた) 3・自然消滅 Q2・別れた後も友達で居られているか 1・絶縁 2・顔があったら挨拶くらいはする 3・仲良し 年代・性別も書いていただけると助かります。

  • 何故?自然消滅型の別れ。

    今年45歳になる女性です。 この年になりながらも、ありがたいことに友人の紹介などで、男性と知り合う(出会う)ことが少なくありません。 紹介された段階ではメールの交換から始まり、お互い「会ってみようかな。」と思った段階で初デートというパターンです。 ところが、常に男性側からアプローチされているにもかかわらず、早いときには一度会ったっきり、多くても数回あった段階で「自然消滅型の別れ」と言いたくなるような別れ方をされます。 自然消滅型とは私なりの表現なのですが、メールをしても返事が来ない・電話をしても出ない…というパターンです。 最初の頃は、このことに気が付かず「あれ?メールの返事が来ないな?電話しても出ないな?」と何度かメールと電話を繰り返しているうちに「しつこいなぁ~」と言わんばかりの内容で「会ってみて付き合う気がなくなった。」ということがあり、以来、相手から連絡が来なくなってもシツコク連絡をするのをひかえ、そして自然消滅型の別れとなってしまいます。 その度ごとに友人に理由を聞いても「本人が理由を言わないからわからない。」と言われます。 友人は決して嘘をついているのではなく、本当に理由を聞かせてもらえないようです。 酷いときには、電話をしたら「間違い電話じゃないですか?あなたに心当たりはありません。」とまで言われたことがあります。 実は先月から付き合いだした男性がいたのですが、昨日からプッツリと連絡が取れなくなりました。 なんとなく「またいつものパターンで自然消滅型か…。」と、すがり付いてしまいそうな自分が嫌で、彼のアドレスを消去してしまいました。 彼は人の悪口や仕事の愚痴を大変嫌う、心のきれいな真面目な方でした。 最初からいろいろ言うのはどうかと思いましたが、大まかに「理由も言わず、いきなり連絡を絶つ男性が過去にいました。もし私と交際できないと思ったら、ハッキリ理由と別れの言葉を伝えてください。中途半端は心のどこかで待ち続けるので辛いです。」と言ったところ彼も承知してくれましたし、それよりも彼の方が私を好きになったので、知り合った段階では「別れなど考えていない。」と言われたのに、わずか一ヵ月半で連絡が取れなくなりました。 別れの理由も気になりますが、自然消滅型というのも、気持ちに区切りが付かずに辛いです。 彼から連絡が来なくなってまだ二日ですが、私がせっかちすぎるのでしょうか?

  • 別れ

    自然消滅やメール、電話でなど色んな別れかた があると思います。好きでまたいつか会いたいと思う人だったらちゃんと会って別れるとか 気持ちが冷めてしまったらメールや自然消滅を 狙うとか。 相手への思いによって別れ方って違うのでしょうか。 先日、メールで別れを言ったところ相手もあっさりと メールでさよならを言ってきました。 お互いにメールで終るぐらいの思いしかなかったのかと 思いました。 本当に好きな相手とはちゃんと会って いい感じで別れたいのが普通でしょうか。

  • 自然消滅について教えて下さい。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1021789 を参考にして下さい。 彼と別れを考えています。 心にずしんと重いおもりが降りました。 理由は、彼の「(相手のせいで)カッとなったらその相手にキツイ言葉を吐いても悪くない。カッと来ているので自分が何言ったか覚えていない(つまり自分の発語に無責任)」という考えに人間性の低さを感じたからです。 彼が好きだけど、こういう人間性の人と長く付き合うのは私にとって良い事ではないと判断しました。 言葉のDVに発展する可能性のある人だと思いました。 彼が好きだけど別れるのでもう声を聞きたくないです。 自分から好きな人に別れを告げる勇気も無いです。 そして別れの直接の理由も言いたくないです。 (多分、彼の人間性の否定は彼にとって辛いでしょう) 彼のメール、電話を無視し続けたら、自然消滅になりますよね。 たとえ家まで来られても居留守して(彼はプライドが高いのでそれはしないと思いますが) 好きだから自分から別れを言うのが辛い。 別れの理由を言って傷つけるのも辛い。 でも、自然消滅というのは逃げでしょうか。 彼はプライドが高いので、こちらが反応しなければ、メールも電話も長くは続かないと思います。 別れる方の仁義ってあるのでしょうか・・・ それともどうせ別れるんだから、別れ方なんてどうでもいいんでしょうか・・・ 自然消滅とは、恋愛の終わりとしてどうなんでしょう・・・ メールが来たら返信してしまいます。 無視というのはいけないと思う性格が邪魔しています。 無視ってどうなんでしょう・・・無視が続いて自然消滅なんですよね・・・ まとまりなく申し訳ありません。 別れ方に無視というのはありですか? (各質問は最後に必ず締め切ります)

  • 自然消滅の彼について

    自然消滅の彼について 付き合いたての彼とケンカをしました。理由は、付き合ったばかりでお互いの付き合い方のペースなどが合わず、話し合うことも中々できなくて、それに対し私が不安な気持ちを電話で話したところ、「うざい!もうメールしてくるな!電話もしてくるな!」と言われ一方的に切られました。 3日たち、メールしたところ、受信拒否設定をされていました。電話も着信拒否です。私は待つべきでしょうか。それとももう次へ行ってもいいのでしょうか・・・ ケンカからは10日ほどたってます。

  • どういう付き合いがいいんでしょうか?

    付き合って半年になる18歳の彼女がいます。 週に1度逢っていて、たまに「寂しくて逢いたい」と言ってくれたり、それなりに好かれているとは思います。 ただ、好きという気持ちを態度や言葉で伝えるタイプではないので、相手の気持ちが分かりません。 これまでメールや電話を毎日ほしいという彼女しか付き合ったことがないので、愛されてる感が伝わらないのです。 先日、私が必要としている時に、大した理由も無く、断られたため、 「お互い求めるのはやめて、友だちに戻ろう」と言うと、「うん」と返ってきました。 ショックでしたが、「真剣に付き合いたかった。さよなら」と送ると「私も真剣に付き合いたい。一緒に居たい」と返ってきて、意味が分かりませんが、彼女はどういうつもりなんでしょうか? 彼氏に依存しない子に対して、どういう付き合いをすればいいのか分かりません。

  • こういう男の人の心理

    元彼のことなんですが、 出会ってから付き合う前までメールは毎日続いていました。 付き合い始めは今まで通りメール&相手からの電話もちょくちょくあったんですが、 ちょっと経ったころからメールも少なくなり、2週間ほど連絡取らなかったこともありました。 なかなか会おうともしてくれず、会えたときも平日の夜のため数時間。 そんなことが続き… このままでは自然消滅になると思い、私も諦めかけていた為こちらから別れを告げました。(自然消滅はなんだか後味が悪いので…^^;) この数ヶ月後にたまたま彼と再会し、再び連絡を取るようになったのですが… ・「好き」と言ったりするのに、会おうとしない お互いの距離を縮めたり過去を埋めるには、会って時間を共有しなくてはいけないのでは?というのが私の考えなのですが… 本当に好きなら、会いたいと思うのは当然ですし、会う時間も作ってくれますよね? でもメールは毎日のように送ってくるし…ただ寂しいだけなんでしょうか? 何を考えているのか本当にわかりません。 こういう男性の心理がわかる方、男女問いませんので、ご意見いただけたら嬉しいです!

  • どうやってお付き合いを深めたらいいのか分かりません

    最近3度程、デートをした彼がいます。 デートの前までは、お互い遠距離の為、かれこれ2年ほどずっとメールやチャットで連絡を取り合っていました。お互いに惹かれあっていて気持ちもお互いにある仲です。 私が彼の近くに住むことになり、デートに至りました。 ただ、お互いに共通の趣味や仕事をしているわけではないので、会うとしてもご飯を食べるか、街をブラブラするだけになってしまっていまいちピンと来ません。 過去に付き合った彼は、悩みを相談できたり同じ趣味だったりしたので、一緒に居てとても意味があるというか、刺激をもらえる方でした。 今回の彼は、私の気持ちをとても尊重してくれて一緒に居てとても心が安らかになるのが惹かれた理由です。私は結婚願望もあるので、今度はそういった彼との恋愛が大事とも考えています。 今までのタイプと違うので、どうやってお付き合いを深めて行ったらいいのか分かりません。 このままワンパターンというか刺激や意味が分からず進めていくことに不安があります。 このような彼がいる方はどのようなお付き合いをしていますか? お付き合いに意味が見出せず悩んでいます。

  • お付き合いがつらいです

    現在私には付き合って2ヶ月になる彼がいます。 ですが、正直付きあっていることがつらいです。 彼に恋愛感情を持つことができません。 好意はありますが、嫌だと思うこともたくさんあります。 (今までの女癖の悪さや煙草、自傷行為など…) 彼自身の家庭環境が複雑なので、 寂しさや苦しみを紛らわすために彼女という存在に 甘えているようにも感じます。 メールや電話も面倒に感じてしまい、 応えなくちゃならないという義務感からノイローゼのような状態にもなってしまいました (今は割と落ち着いています) 彼はキス、ハグ、性行為などのスキンシップをとても求めてきますが 私はそういう行為をするのを嫌だと思ってしまいます。 キス、ハグ程度なら平気なのですが、されても何も思うことはできません。 私はもともとコミュニケーションが苦手で、1人でいることも好きなので 人とお付き合いするのは自分にはまだ早いのではないかとも思います。 これではお互いにつらいので別れを考えているのですが、 同じ理由で以前一度お別れしたときに 何が悲しいのかもわからないのに涙が止まらなくなってしまったのです。 翌日のアルバイトもできない程つらく、通常の生活ができませんでした。 その時はそんな私の状態を見て、 彼が「俺はまだお前のこと好きだから」 と言って、もう一度お付き合いをすることになりました。 ですが今お付き合いを続けているのがつらいのです。 お別れをしたいと思うのですが、 以前日常生活ができなくなってしまったことを考えると別れるに別れられません。 結論はでないのに頭から離れなくて何も手に付きません。 こんな状態なのに進路のことも考えなくてはならず、 今本当につらいです…。