• ベストアンサー

性病罹患

コンドームを着けてsexをするとき素人(彼女など)もしくは風俗嬢(総額\5万~7万位のお店)では感染する可能性はどのくらい違うのでしょうか? 友達でヘルペスやカンジタになるのが偶にいるので大変怖いです。 ちなみに私は童貞です★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a609gb
回答No.2

それは確率や完璧な(貴方ができる範囲で)予防をしているから安全なんて物でも無く、 コンドーム等を付けて予防したら、性感染症の確率が低くなるだけで、100%感染しない訳ではありません。 第一、風俗店に行っても、昨日の検査で感染して居なかった女の子を指名しても、貴方の前の客に感染させられていたら、勿論貴方にも感染します。又、何も予防をしていなくても、感染しない場合もあります。 これは男女問わず、同じ事が言えます。

noname#172639
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

感染は確率論や期待値じゃないので。 地雷を知らないで何も対策せず歩いている人と、常に地雷を意識して地雷原で働いてる人は、どちらが地雷を踏む確立が高いでしょう? どっちもどっちです。

noname#172639
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★