• 締切済み

緑色の花

緑色である花の名前を教えてください(がくも含める) ブロッコリーは除く

みんなの回答

  • docomof08
  • ベストアンサー率12% (82/643)
回答No.6

緑色のカーネーション

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.5

ニチニチソウ 「ジェイド」 今年から生産がはじまったらしいです。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.4

稲…「花びら」や「がく」ではないですが緑色です。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.3

アンスリウムの緑色の品種 エキナセアの緑色の品種 バラの緑一色(リューイーソー)という品種

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.2

エビネ,シュンラン,御衣黄(サクラ),マムシグサ。とりあえず,ぱっと思いついたものです。  ブロッコリーは,黄色い花を咲かせます。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.1

カリフラワー アスパラガス とうもろこし

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 緑色の花

    近所に御衣黄や鬱金という緑色(鬱金は黄色)の桜があるのですが、このような緑色の花についての質問です。 1. 御衣黄のように、本来は緑じゃない普通の花が緑色となった花(の品種)はありますか? 2. イネ科の草花とか観葉植物など "以外" で(いかにも)花らしい緑の花ってありますか?

  • 緑色の花を咲かせる架空の花。

    物語(小説なのか、映画なのか、はたまたゲームなのか思い出せません)に出てくる架空の花で、緑色の花を咲かせる花をご存知ないでしょうか? 場所はイタリア南部~アルバニアのあたりだと思われます。

  • イネの花に似ていますが、緑や黄色がとてもきれい!

    イネの花に似ていますが、緑や黄色がとてもきれい! 珍しい花です。野生ではありません。 教えてください。

  • 緑の花

    緑の花をつける植物って何かありますか? ペパーミントとかオリーブとかオレガノとか は調査済みなのですが。 ハーブや観葉植物でもOKです。 出来れば、園芸用のほうがいいのですが。 緑色ってなかなかないんですよね。 知っているだけ教えて頂けると 大変助かります。

  • 緑色のさくら

    緑色のさくら 近くの公園に緑色の花弁を付けたサクラがあります。とてもきれいな花弁を付けています。 このサクラの花の名前についてある人は「ウコン」だと、ある人は「御衣黄」だと云って双方譲りません。いったいどっちが本当なのでしょうか。 両者の特徴・決定的な違いなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • 花の名前を教えて下さい

    庭を歩くと名前のわからない花が植わっています。昨年までは咲いていても気がつかなかったようです。薄い紫色で前から見るとヒトデの恰好で横かでは花がく見えます。大きさは花径は3cmぐらいです。

  • 花の色から名前を知りたい。

    庭にピンク色の花が咲いてます。 花の色等から名前を調べたいのですが 名前がわかる花事典みたいなのをご存じでしたら、ご紹介下さい。

  • 夏に咲くオレンジ色の花

    とまとです。はじめまして。 来月、一戸建て引っ越ししますので、ベランダに以前にみかけた事のあるお花を置きたいな~と思っているのですが、名前が分かりません(;^_^A アセアセ… 夏に開花するお花で、少しおおぶりなオレンジ色の花です。 普通のお花は下から上に伸びますが、このお花は弧を描いたつる(茎?)のような感じです。 大きなポトスみたいな、というと近いかもしれません。(葉の色はもっと濃い緑ですが) 私が見かけた時はベランダで栽培されていたので、階下に向けて下がっている感じだったです。 どなたかこのお花の名前がお分かりになる方がいたら教えてください。 東京では見かけた事がないのですが、千葉ではよく見かけます(笑) それと、お庭もあるので大きめの花が咲くもので、あまり手入れをしなくてもがんばってくれるお花があったらご紹介ください。(^-^;) ちなみに、日当たりは抜群です。

  • 花の名前

    毎年 この時期に咲く花です 1センチくらいの 釣り鐘模様の花で 花に緑色が付いています 名前を 教えてください

  • 花の色から

    花の色から名前を検索できるサイトありましたら教えてください。お願いします。