• 締切済み

緑色の花

緑色である花の名前を教えてください(がくも含める) ブロッコリーは除く

みんなの回答

• docomof08
回答No.6

緑色のカーネーション

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.5

ニチニチソウ 「ジェイド」 今年から生産がはじまったらしいです。

ulti-star
質問者

お礼

• paan
回答No.4

稲…「花びら」や「がく」ではないですが緑色です。

ulti-star
質問者

お礼

• petunia
回答No.3

アンスリウムの緑色の品種 エキナセアの緑色の品種 バラの緑一色(リューイーソー)という品種

ulti-star
質問者

お礼

回答No.2

エビネ,シュンラン,御衣黄(サクラ),マムシグサ。とりあえず,ぱっと思いついたものです。  ブロッコリーは,黄色い花を咲かせます。

ulti-star
質問者

お礼

回答No.1

カリフラワー アスパラガス とうもろこし

ulti-star
質問者

お礼